WordPressのテーマに関する質問です。

http://www.rockmusicfan.net/
このサイトを管理しているのですが、「Pyrmont V2 2.0.2」というテーマを使わせてもらってます。複数の投稿者でポストしているのですが、ウェブで見た場合に投稿者名が表示されないという問題があり(携帯やiPhone向けCSSでは表示されます)、修正を試みているという状況です。
検索した結果、
http://www.php-seed.net/blog/archives/298
こちらの記事を参考にさせていただいて、<?php the_author_nickname(); ?>を挿入してみました。するとめでたく投稿者名は表示されたのですが、トップページでものすごい数の記事数を読み込み始め(設定では10件のみ表示するようにしています)、激重になってしまいました。慌てて元に戻したのですが、この問題を回避して投稿者名を表示するには、どうすればいいでしょうか。お教えください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/22 15:38:50
  • 終了:2009/10/23 01:58:01

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.1

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/10/22 23:40:43

ポイント45pt

19行目の「<div class="postmeta">」の次の行辺りに追加するのがいいと思います。(※「index.php」の場合)

<div class="postmeta">
	Posted by <?php the_author_nickname(); ?> /

※「Posted by 」の部分は好きなように変更してください。(HTMLの半角スペースの部分(PHPの部分を除く)は、一応「&nbsp;」と半角で記述しています。)

※「single.php」の場合は、13行目の次辺りに追加します。

※「<?php if(have_posts()) : ?>」と「<?php endif; ?>」は追加する必要はありません。


こちらではWordPress2.8.4+Pyrmont V2(2.0.7)で大丈夫でした。

id:mine-D

ばっちり行けました!やっぱり聞いてよかったです。ありがとうございます!

2009/10/23 01:57:10

その他の回答(1件)

id:rouge_2008 No.1

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/10/22 23:40:43ここでベストアンサー

ポイント45pt

19行目の「<div class="postmeta">」の次の行辺りに追加するのがいいと思います。(※「index.php」の場合)

<div class="postmeta">
	Posted by <?php the_author_nickname(); ?> /

※「Posted by 」の部分は好きなように変更してください。(HTMLの半角スペースの部分(PHPの部分を除く)は、一応「&nbsp;」と半角で記述しています。)

※「single.php」の場合は、13行目の次辺りに追加します。

※「<?php if(have_posts()) : ?>」と「<?php endif; ?>」は追加する必要はありません。


こちらではWordPress2.8.4+Pyrmont V2(2.0.7)で大丈夫でした。

id:mine-D

ばっちり行けました!やっぱり聞いてよかったです。ありがとうございます!

2009/10/23 01:57:10
id:snow_leopard No.2

snow_leopard回答回数294ベストアンサー獲得回数222009/10/23 01:50:59

ポイント25pt

問題のphpと記事数は関係ないので、おそらく挿入する場所がまちがっているんだと思います。

id:mine-D

ありがとうございます。できれば具体的にどの場所かを教えていただけるとよかったです。

2009/10/23 01:57:39

コメントはまだありません