拡張子tifを開くにはどうすればよいでしょうか?

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/10/22 16:06:13
  • 終了:2009/10/22 19:31:10

ベストアンサー

id:chinya No.4

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/10/22 16:50:15

ポイント20pt

WindowsXPでしたら、ペイントで開けますよ!

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/10/22 19:30:42

その他の回答(4件)

id:moony_crescent No.1

moony_crescent回答回数123ベストアンサー獲得回数112009/10/22 16:13:02

ポイント20pt

IrfanViewをインストールすれば開けるようになります。

具体的には、インストール後にメニューバーの[オプション]-[基本設定]から「ファイルの関連付け」で拡張子tifにチェックをつけてやるようにします。

http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/10/22 19:30:28
id:sainokami No.2

sainokami回答回数853ベストアンサー獲得回数452009/10/22 16:19:28

ポイント20pt

tifファイルは画像ファイルなので、フォトショップなんかで開けます。

http://www.adobe.com/jp/products/photoshop/photoshopextended/

体験版もあります。

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/10/22 19:30:33
id:misosoup No.3

misosoup回答回数27ベストアンサー獲得回数02009/10/22 16:24:25

ポイント20pt

http://www.geocities.jp/gimproject/gimp2.0.html

tif/tiff でしたら、GIMPで開けますよ。

.ttfじゃないですよね?

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/10/22 19:30:38
id:chinya No.4

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/10/22 16:50:15ここでベストアンサー

ポイント20pt

WindowsXPでしたら、ペイントで開けますよ!

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/10/22 19:30:42
id:afurokun No.5

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/10/22 17:30:57

ポイント20pt

拡張子 tifの開き方

http://pasokoma.jp/40/lg409473

id:Questionnare

ありがとうございます。

2009/10/22 19:30:45

コメントはまだありません