あなたの好きな食べ物ランキングベスト5を教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/10/25 09:45:43
  • 終了:2009/10/25 15:23:32

ベストアンサー

id:k-y_w No.1

かがみん回答回数30ベストアンサー獲得回数12009/10/25 10:03:18

ポイント13pt

1 チョコレートケーキ

2 お寿司(特にあまえび)

3 ポテトチップス

4 チョコチップパン

5 栗ごはん

です

その他の回答(19件)

id:k-y_w No.1

かがみん回答回数30ベストアンサー獲得回数12009/10/25 10:03:18ここでベストアンサー

ポイント13pt

1 チョコレートケーキ

2 お寿司(特にあまえび)

3 ポテトチップス

4 チョコチップパン

5 栗ごはん

です

id:vicki55 No.2

vicki55回答回数1157ベストアンサー獲得回数242009/10/25 10:08:42

ポイント13pt

1 ピザ

2 寿司(大トロサーモン)

3 から揚げ

4 焼きそば

5 モンブラン

これがベスト5です。

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/10/25 10:19:41

ポイント13pt

1 寿司

2 チーズバーガー

3 カレー

4 バニラアイス

5 ポテトフライ

です。

id:rafting No.5

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/10/25 10:37:20

ポイント13pt

1.オムライス

2.スパゲティー

3.ハンバーグ

4.カレー

5.ラーメン

id:theresia57 No.6

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112009/10/25 10:39:04

ポイント13pt

1 うどん

2 クリームシチュー

3 豚汁

4 プリン

5 すき焼き

です。

id:Ajian No.7

Ajian回答回数7ベストアンサー獲得回数02009/10/25 10:42:27

ポイント13pt

1 カレーライス

2 かつ丼

3 サーモンの刺身

4 ラーメン

5 たくあん

id:chinya No.8

chinya回答回数566ベストアンサー獲得回数202009/10/25 11:17:22

ポイント13pt

1.カレーライス

2.ラーメン

3.焼肉

4.寿司

5.パスタ

id:psycho24 No.9

psycho24回答回数586ベストアンサー獲得回数512009/10/25 11:22:33

ポイント13pt
  1. カレーライス
  2. ハンバーグ
  3. コーンスープ
  4. 寿司
  5. 和風パスタ
id:doumoto No.10

どうもと回答回数497ベストアンサー獲得回数372009/10/25 11:25:51

ポイント13pt

1.鳥のからあげ

2.お寿司

3.トンカツ

4.カレー

5.ハンバーグ

お子様だな。(´ー`)y-~~。

id:mn0302 No.11

mn0302回答回数185ベストアンサー獲得回数42009/10/25 11:49:00

ポイント12pt

1 スパゲティ

2 グラタン

3 炊き込みご飯

4 桃

5 おでん です。

id:a758962 No.12

a758962回答回数6ベストアンサー獲得回数02009/10/25 11:50:29

ポイント12pt

1.マーボー豆腐

2.そうめん

3.カレーライス

4.肉じゃが

5.きつねうどん

id:lepremierpas No.13

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/10/25 11:57:20

ポイント12pt

1位 練乳入りソフトクリーム 濃厚で美味しいです。

2位 えんがわの握りずし 脂がのってて歯ごたえも美味

3位 ティラミス 一時期の流行りでは終われない程好きです

4位 メロンパン 上のクッキー生地に惚れました

5位 卵かけご飯 日本人は最終的にココに戻ります(*^_^*)

id:tibitora No.14

tibitora回答回数3037ベストアンサー獲得回数2022009/10/25 11:59:22

ポイント12pt

1おにぎり

2アジの塩焼き

3お味噌汁

4玉子焼き

5たこ焼き

かなあと思います。

id:kia_44 No.15

きあ回答回数396ベストアンサー獲得回数302009/10/25 12:01:46

ポイント12pt

味玉

チャーシュー

メンマ

にんにく

ネギ

単品でも好きですが

すべて入ったラーメンは最強です。

id:adgt No.16

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662009/10/25 12:11:09

ポイント12pt

1.焼肉

2.ラーメン

3.カレーライス

4.チンジャオロース

5.もつ鍋

id:kurupira No.17

kurupira回答回数2369ベストアンサー獲得回数102009/10/25 12:11:56

ポイント12pt

1ハンバーグ

2カレーライス

3オムライス

4ハンバーガー

5メロンパン

id:meizhizi87 No.18

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/10/25 12:33:46

ポイント12pt

1カレーライス

2餃子

3たらこおにぎり

4寿司

5ラーメン(醤油)

id:yassfjapan No.19

極楽ライダー回答回数20ベストアンサー獲得回数12009/10/25 12:58:08

ポイント12pt

1 Tボーンステーキ

2 生たまごかけごはん

3 カレー

4 かつ丼

5 茶碗蒸し

id:buizu No.20

ぐにょべぇ回答回数22ベストアンサー獲得回数12009/10/25 13:51:19

ポイント12pt

1.唐揚げ

2.ハンバーグ

3.すき焼き

4.餃子

5.ラーメン

コメントはまだありません