MYSQL Administratorのバックアップについて (Ver.1.2.12) windows版


今まで手動でMYSQL Administratorを使ってバックアップとリストアはできたのですが
自動にしたいと思い、http://billyboy.blog81.fc2.com/blog-entry-215.html
このページどおり設定しましてタスクを見ると予約されていますが、その時間になっても実行されませんでした。
自動バックアップ出来ません。MY SQLは作動していてscgi_serviceを実行はしています。
何か足りないところがあるでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/01 13:36:25
  • 終了:2009/11/02 02:40:57

ベストアンサー

id:hakkyoku No.2

hakkyoku回答回数32ベストアンサー獲得回数22009/11/01 23:49:29

ポイント100pt

私も最近 MySQLに挑戦し

同じ悩みを経験しました

スケジュールは設定したのに なぜかバックアップされない

下記のページを見つけて実行したら

バックアップがスケジュール通りに実行できるようになりました。

http://www.aspdotnetnatokoro.com/mysql/tools/Default2.aspx

私の場合Password Storageの設定をしていなかった為にバックアップスケジュールが実行されませんでした。

id:shotomo

私もパスワードが設定されていませんした。本当に助かりました。

このサイトのすばらしさに感動です。

2009/11/02 02:40:29

その他の回答(1件)

id:horonict No.1

horonict回答回数257ベストアンサー獲得回数512009/11/01 14:50:39

ポイント35pt

登録されたタスクの「プロパティ」で、「アイドル状態のみタスクが実行される」や「バッテリーモードの時にタスクを実行しない」にチェックが入っていませんか?

http://weed.cocolog-nifty.com/wzero3es/2009/06/090629--32a1.html

id:shotomo

回答ありがとうございます。チェック入ってなかったでした。しかし考えていただきありがとうございました。

2009/11/02 02:37:56
id:hakkyoku No.2

hakkyoku回答回数32ベストアンサー獲得回数22009/11/01 23:49:29ここでベストアンサー

ポイント100pt

私も最近 MySQLに挑戦し

同じ悩みを経験しました

スケジュールは設定したのに なぜかバックアップされない

下記のページを見つけて実行したら

バックアップがスケジュール通りに実行できるようになりました。

http://www.aspdotnetnatokoro.com/mysql/tools/Default2.aspx

私の場合Password Storageの設定をしていなかった為にバックアップスケジュールが実行されませんでした。

id:shotomo

私もパスワードが設定されていませんした。本当に助かりました。

このサイトのすばらしさに感動です。

2009/11/02 02:40:29

コメントはまだありません