ホームページ制作の事務所で

BGMでかけるいい感じのネットラジオを探しています。
今はdeezerを使っていますが、同じ曲が多くて飽きてきています。
ITUNESのラジオは結構途切れるので使っていません。
何か良いのがあれば教えてください。
ジャンルはなんでも結構です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/05 09:36:08
  • 終了:2009/11/07 15:12:18

ベストアンサー

id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542009/11/05 12:08:05

ポイント53pt
  • last.fm(fire.fm)日本からだと30曲以上フルコーラスで聞くのは有料、似てるアーティストを自動選曲で流してくるというふれこみ。(どこがや似とんねんってのが大量に降って来るのはお約束?ww)嫌な(聞きたない)のは弾ける

http://www.lastfm.jp/subscribe

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7684 (Firefoxアドオン)

 

  • とにかく大量の「局」がある、プレイヤーを小さく出来る

http://www.lifehacker.jp/2009/04/12000radio_sure.html

 

  • 「局」は少ないが、元から小さいプレイヤー(スクリーンショットのはVer古いんかしてデカイ・・;)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/01/okiniiri.html

 

  • ブラウザ立ち上げたままにしてて1タブ多めに開いても良いなら

http://musicovery.com/

 

ジャンルどうでも良いって事なのでプレイヤーの特徴で紹介

id:shirokuma2339

ありがとうございます。特に最後の musicovery.comはとても気に入りました。

ガンガン使わせてもらいます!

2009/11/05 13:55:58

その他の回答(1件)

id:misosoup No.1

misosoup回答回数27ベストアンサー獲得回数02009/11/05 12:07:54

ポイント35pt

http://www.live365.com/

はいかがでしょ?

個人的にはフュージョンが好きなので、以下のチャンネルをよく聴いています。


http://www.live365.com/stations/fusiongroovin

id:shirokuma2339

いい感じです。いい感じです。

早速、聞いてみましたがいい感じです。

話し声(DJ)がなければ完璧です。

ありがとうございます。

2009/11/05 13:37:21
id:fuk00346jp No.2

潮澤 昴回答回数1140ベストアンサー獲得回数542009/11/05 12:08:05ここでベストアンサー

ポイント53pt
  • last.fm(fire.fm)日本からだと30曲以上フルコーラスで聞くのは有料、似てるアーティストを自動選曲で流してくるというふれこみ。(どこがや似とんねんってのが大量に降って来るのはお約束?ww)嫌な(聞きたない)のは弾ける

http://www.lastfm.jp/subscribe

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/7684 (Firefoxアドオン)

 

  • とにかく大量の「局」がある、プレイヤーを小さく出来る

http://www.lifehacker.jp/2009/04/12000radio_sure.html

 

  • 「局」は少ないが、元から小さいプレイヤー(スクリーンショットのはVer古いんかしてデカイ・・;)

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/11/01/okiniiri.html

 

  • ブラウザ立ち上げたままにしてて1タブ多めに開いても良いなら

http://musicovery.com/

 

ジャンルどうでも良いって事なのでプレイヤーの特徴で紹介

id:shirokuma2339

ありがとうございます。特に最後の musicovery.comはとても気に入りました。

ガンガン使わせてもらいます!

2009/11/05 13:55:58

コメントはまだありません