ナヴィゲーションバーの作り方で参考になるところを教えてください

デザイン面では、参考になりそうなサイトを見つけました
http://designtutorial.blog32.fc2.com/?tag=%A5%CA%A5%D3%A5%B2%A1%BC%A5%B7%A5%E7%A5%F3%A5%D0%A1%BC

これにどうやってリンク先を記述する課などの具体暦なデザイン以外の部分を解説しているページはありませんでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/06 17:53:46
  • 終了:2009/11/08 03:05:14

ベストアンサー

id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/11/07 07:52:22

ポイント35pt

ナビゲーションバーは1枚の画像のようですので、以下のページが参考になると思います。

http://www.1uphp.com/con2/over/over3.html


複数のボタン画像でメニューを作る場合は、以下のページで紹介されている方法が良さそうです。

http://blog.webcreativepark.net/2007/02/15-231434.html

id:clinejp

どんぴしゃりで、参考になりました

ありがとうございます

2009/11/08 03:04:55

その他の回答(1件)

id:nohohon_x No.1

nohohon_x回答回数72ベストアンサー獲得回数12009/11/06 19:31:24

ポイント35pt

リンク先云々はHTMLとCSSの話になりますので、画像を作った後に

↓これらを参考に作ってみてはどうでしょう?

http://www.webword.jp/cssguide/navi/index2.html

id:clinejp

ありがとうございます

普段サイトを作ったりしないので、なかなか楽しいです

みなさま類似のサイトがあったら、もっと教えてください

2009/11/07 07:11:34
id:rouge_2008 No.2

rouge_2008回答回数594ベストアンサー獲得回数3512009/11/07 07:52:22ここでベストアンサー

ポイント35pt

ナビゲーションバーは1枚の画像のようですので、以下のページが参考になると思います。

http://www.1uphp.com/con2/over/over3.html


複数のボタン画像でメニューを作る場合は、以下のページで紹介されている方法が良さそうです。

http://blog.webcreativepark.net/2007/02/15-231434.html

id:clinejp

どんぴしゃりで、参考になりました

ありがとうございます

2009/11/08 03:04:55

コメントはまだありません