アンチウイルスソフトにavast!4を使っているのですが、更新期限が迫っておりまして(12月1日)、更新のためメールアドレスを入れた所、「avast! 4 Home Edition の登録

お客様のドメインのメールサーバの存在が確認できませんでした。メールアドレスにスペルミスがないかどうかもう一度お確かめください。もしメールアドレスが正しければ、このメッセージを無視して続行してください。おそらく一時的にサーバのアドレスが解決できなかったと思われます。」ってでてしまいました。アドレスはあっています。このまま更新できないのでしょうか?まだ期限まで早いのでムリなのでしょうか?パソコンを立ち上げると赤いメッセージで更新するようでてきます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/07 14:41:54
  • 終了:2009/11/10 12:47:13

ベストアンサー

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/07 14:59:10

ポイント35pt

このソフトは無料ですから、

どんなアドレスで問題ないので、

フリーのメールとって再登録すればいいですよ。

たとえばヤフーとかGmailとか

http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

http://www.avast.com/jpn/home-registration.php

再登録すれば全く問題はありません。

その他の回答(2件)

id:velsel No.1

velsel回答回数56ベストアンサー獲得回数62009/11/07 14:56:38

ポイント35pt

フリー版ということでよろしいのでしょうか?

それならば問題ありません。

しばらく待って、シリアルが書かれたメールが来なければもう一度試してみましょう

もし同じメールアドレスがすでに登録されています等といわれた場合は新しいメールを取得してシリアルの発行をお願いしましょう

ちなみにフリーでも何のメールアドレスでも認証可能ですよ

携帯はできないかもしれませんが・・・

http://dummy/

id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542009/11/07 14:59:10ここでベストアンサー

ポイント35pt

このソフトは無料ですから、

どんなアドレスで問題ないので、

フリーのメールとって再登録すればいいですよ。

たとえばヤフーとかGmailとか

http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about.html

http://www.avast.com/jpn/home-registration.php

再登録すれば全く問題はありません。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 azumi1975 337 284 16 2009-11-07 16:36:45

コメントはまだありません