10代、20代で楽して稼いでいる人を教えてください。

スポーツ選手や棋士以外です。
たとえば、こんな珍アイディアで起業した大学生とか、
アフィリエイトで稼いでいるOLとか。
ふつうの仕事ではなく、珍しい業種だとありがたいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/10 21:03:01
  • 終了:2009/11/12 01:55:16

ベストアンサー

id:Newswirl No.8

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242009/11/11 15:58:40

ポイント60pt

基本的に、楽して儲かる仕事は無いかと思いますが、稀な才能を持っていたり、自分の発明を世間に出した結果として、楽に儲かっちゃったという方はいるかもしれませんね。

天才児アディ君、10歳で大学講義&会社CEOで大活躍 | マレーシア発ニュース速報 | マレーシアナビ!

 

こちらは特許出願中ですので、現在は儲かっていません。

中学3年生が考案したハイブリッド車の足音(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

その他の回答(7件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/10 21:09:54

ポイント60pt

http://linkchanel.blog116.fc2.com/

アフィリエイト本業ブログ

管理人のlinkfanです♪

■年齢:20代後半

■血液型:O型

■性格:のんびり、おっとり

■負けず嫌い・熱中タイプ

**************

今回会社を辞め、アフェリエイトで生活する道が開けてきました。これから、アフェリエイトに関することを、マイペースに紹介しています。

id:takuyuki

これはネカマです。

2009/11/11 00:18:46
id:saru7 No.2

saru7回答回数606ベストアンサー獲得回数132009/11/10 21:15:28

ポイント2pt

大学生せどらーのひろさんは、月に20万以上稼ぐそうですよ。

http://www.sedori.net/

id:takuyuki

良く見てください。

業者です、

2009/11/11 00:18:44
id:azuco1975 No.3

azuco1975回答回数613ベストアンサー獲得回数162009/11/10 21:24:41

id:takuyuki

論外です。

質問文を良く見てください。

2009/11/11 00:18:42
id:afurokun No.4

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/10 22:44:22

ポイント2pt

「ブログアフィリエイトで稼ぐ大学生のブログ!」

月に平均して70万円近く稼いでいる大学生の私があますとこなくアフィリエイト術を公開中!準備はいいですか?

http://rbaito-field.seesaa.net/

id:takuyuki

これも業者です。

2009/11/11 00:18:40
id:mandoto57 No.5

mandoto57回答回数850ベストアンサー獲得回数372009/11/10 22:51:08

ポイント2pt

株式会社 旅のお手伝い 楽楽

バリアフリー旅行のための情報発信から、旅行プランの企画・介助スタッフ派遣までバリアフリー旅行をトータルにサポート

http://www.trend-news.jp/press/press3/entry-17512.html

http://www.tabi-raku.com/

id:lancer13 No.6

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/10 23:13:56

ポイント2pt

携帯で稼ぐ大学生

http://mrank.tv/u/rank.php?id=maccha08&guid=on&crf=

大学生とアフィリエイト~就職活動逃避編~

http://blog.goo.ne.jp/daigaku-sei

id:takuyuki

両方、業者です、

2009/11/11 00:18:35
id:sukiyakisuki3 No.7

sukiyakisuki3回答回数71ベストアンサー獲得回数02009/11/10 23:20:02

ポイント2pt

大学生社長ひろとの挑戦!-北浜で もがく社長の告白-

わずか半年で!大学生の私がなぜ?月300万の利益を出すことができたのか?

オークション、アフィリエイト、メルマガ、ブログ、情報販売、携帯サービス、、、、

次々と結果を出し続けている「生のノウハウ」をお伝えします。

http://blog.atumihiroto.com/

id:takuyuki

これはインチキで有名です。

悪徳業者です、

2009/11/11 00:17:09
id:Newswirl No.8

Newswirl回答回数210ベストアンサー獲得回数242009/11/11 15:58:40ここでベストアンサー

ポイント60pt

基本的に、楽して儲かる仕事は無いかと思いますが、稀な才能を持っていたり、自分の発明を世間に出した結果として、楽に儲かっちゃったという方はいるかもしれませんね。

天才児アディ君、10歳で大学講義&会社CEOで大活躍 | マレーシア発ニュース速報 | マレーシアナビ!

 

こちらは特許出願中ですので、現在は儲かっていません。

中学3年生が考案したハイブリッド車の足音(ギズモード・ジャパン) - Yahoo!ニュース

コメントはまだありません