萩本欽一さん、坂上二郎そっくりっていう、人、動物、モノ、アニメ・・・

なんでもいいのでご存知の方教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/11 01:46:32
  • 終了:2009/11/18 01:50:02

ベストアンサー

id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/11 05:59:10

ポイント24pt

坂上二郎そっくりさん

坂下 二郎

http://bo-vara.com/000pro-sakasitajiro.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

激似ですね。(笑)

2009/11/11 14:38:06

その他の回答(6件)

id:Yapon No.2

Yapon回答回数61ベストアンサー獲得回数02009/11/11 05:55:46

id:nikonikoman

ありがとうございます。にてますかね?(笑)

2009/11/11 14:37:45
id:lancer13 No.3

lancer13回答回数2934ベストアンサー獲得回数682009/11/11 05:59:10ここでベストアンサー

ポイント24pt

坂上二郎そっくりさん

坂下 二郎

http://bo-vara.com/000pro-sakasitajiro.html

id:nikonikoman

ありがとうございます。

激似ですね。(笑)

2009/11/11 14:38:06
id:nokonoko09 No.4

nokonoko09回答回数52ベストアンサー獲得回数02009/11/11 06:07:46

id:nikonikoman

ありがとうございます。

昔すこし話題になりましたね。

2009/11/11 14:38:36
id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/11 10:19:34

ポイント12pt

http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200606/article_4.html

村上ファンドの村上世彰

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/11/11 14:38:46
id:rafting No.6

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/11/11 11:03:32

ポイント12pt

村上ファンドも村上氏

少し若返った「萩本欽一」

http://news.livedoor.com/article/image_detail/2035571/?img_id=66...

id:nikonikoman

ありがとうございます。

2009/11/11 14:38:58
id:rsc96074 No.7

rsc回答回数4401ベストアンサー獲得回数4042009/11/11 14:13:15

ポイント24pt

 欽ちゃんのそっくりさんと言えば、やっぱり、この方ではないでしょうか。

●村上世彰さん

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%B8%96%E5%BD%B...

●村上世彰と萩本欽一は似ている?| そっくり?soKKuri?

http://sokkuri.net/alike/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%B8%96%E5%BD%B0/%E...

コメントはまだありません