急ぎで名刺サイズの社名ロゴをA1サイズくらいまで拡大して印刷データにする作業が必要になりました。ロゴデータが手元にないため印刷物からスキャンすることになりそうなのですが、できればベジェ化できるツールがあるといいのですが。昔あったアドビのストリームラインのようなソフト、もしくはフリーソフトはありますでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/12 11:03:17
  • 終了:2009/11/13 01:58:53

ベストアンサー

id:h0nda No.2

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/11/12 11:46:05

ポイント23pt

VectorMagicはどうでしょうか?

GIF・JPG画像をオンラインで、ベクター化できるオンラインサービスです。

http://vectormagic.com/home

説明はこちら

http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/562.h...

id:migi_chang

へえ、これも面白いサービスですね。ありがとうございます。

2009/11/13 01:51:16

その他の回答(3件)

id:lepremierpas No.1

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/12 11:11:26

id:migi_chang

あ、よさげですねえ。これでいらないポイントが整理できるスマートポイントみたいな機能がついてたらベストですね。ポイント数多いと出力センターでエラー出ますからねえ。ちょっと使ってみますね。

2009/11/13 01:49:12
id:h0nda No.2

420回答回数126ベストアンサー獲得回数72009/11/12 11:46:05ここでベストアンサー

ポイント23pt

VectorMagicはどうでしょうか?

GIF・JPG画像をオンラインで、ベクター化できるオンラインサービスです。

http://vectormagic.com/home

説明はこちら

http://coliss.com/articles/build-websites/operation/design/562.h...

id:migi_chang

へえ、これも面白いサービスですね。ありがとうございます。

2009/11/13 01:51:16
id:hirohiro3 No.3

くまさん回答回数800ベストアンサー獲得回数152009/11/12 21:18:28

ポイント22pt

知り合いの印刷屋でロゴをアウトライン化するソフトをもっております。

よければそちらをご紹介しますが、時間はどのくらいあるのでしょうか?

会社は東京都市部にあります。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:migi_chang

結構なるはやではあるのですが、上記の方法試して納得いかない場合お願いするかも。といっても土曜に出して日曜までとかなんで業者さんだと嫌がられるケースかも。ありがとうございます。あ、1の回答の方にお礼いれてませんでした、ありがとうございます。

2009/11/13 01:56:34
id:elk-elg No.4

elk-elg回答回数19ベストアンサー獲得回数02009/11/13 01:16:13

id:migi_chang

やはりpotraceがポピュラーなんですかね今は。まずこれを試してみます、ありがとうございます。

とりあえずこのあたりで解決できそうなので締めたいと思います。

2009/11/13 01:58:35

コメントはまだありません