女子中高生を中心に今売れている激安ブランドを探しています。

出来るだけ安くて割と人気のブランドって知りませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/14 11:50:18
  • 終了:2009/11/14 13:45:43

ベストアンサー

id:gold86 No.5

gold86回答回数9ベストアンサー獲得回数12009/11/14 13:38:00

ポイント60pt

ジャムピクシー

http://www.jampixy.jp/

めちゃめちゃ安くて小学生から大人まで人気です。

安カワファッションとしてもテレビでも取り上げられていましたよ。

すごく売れてるらしいです。

id:tawa77

こういうのを探していました!

知らなかったんですが、結構有名みたいですね。

確かに激安で探していたものとぴったりです。

ありがとうございます!!

2009/11/14 13:44:34

その他の回答(4件)

id:sweetsugerheart No.1

sweetsugerheart回答回数77ベストアンサー獲得回数22009/11/14 12:25:08

ポイント10pt

ボディー・ラインhttp://www.rakuten.co.jp/bodyline/

id:tawa77

ゴスロリ系ですかね?

ちょっと探しているモノとは違いましたがありがとうございます。

2009/11/14 13:40:10
id:tatia No.2

tatia回答回数44ベストアンサー獲得回数12009/11/14 12:31:27

ポイント10pt

ANAP/アナップ

手ごろな値段のものが多く、昔から女子高生にはずっと人気です

id:tawa77

確かにかわいいですがまだ高い感じです。

もう少し激安のブランドを探しています。

2009/11/14 13:41:28
id:meizhizi87 No.3

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142009/11/14 13:10:58

ポイント10pt

リズリサ

http://lizlisa.com/

若いときにしか着れないデザインですがかわいいです。

id:gold86 No.5

gold86回答回数9ベストアンサー獲得回数12009/11/14 13:38:00ここでベストアンサー

ポイント60pt

ジャムピクシー

http://www.jampixy.jp/

めちゃめちゃ安くて小学生から大人まで人気です。

安カワファッションとしてもテレビでも取り上げられていましたよ。

すごく売れてるらしいです。

id:tawa77

こういうのを探していました!

知らなかったんですが、結構有名みたいですね。

確かに激安で探していたものとぴったりです。

ありがとうございます!!

2009/11/14 13:44:34

コメントはまだありません