Windows2003 Server上でRASを立ち上げ、外部からのPPP接続を受け付けるアプリがありました。(VC++2003で実装)

これをWindowsXPに切り替えて、同じことをしようと思っていますが、可能でしょうか?

WindowsXPは、サーバマシンでないため、認証機能がなく、外部からのPPP接続は不可と聞きました。
また、外部からPPP接続を受け付ける手段があれば、教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/21 00:15:21
  • 終了:2009/11/23 23:16:16

ベストアンサー

id:none53 No.2

のね回答回数7ベストアンサー獲得回数32009/11/21 23:16:43

ポイント87pt

ここに書いてある方法でできるような気がします。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004029

id:futurista

回答有難うございます。

2009/11/23 23:15:04

その他の回答(3件)

id:azumi1975 No.1

azumi1975回答回数337ベストアンサー獲得回数162009/11/21 04:42:34

ポイント1pt

RAS接続したら可能だと思います。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:futurista

回答ありがとうございます。

WindowsXPマシンにRASサーバを立ち上げるということでしょうか??

2009/11/21 07:41:38
id:none53 No.2

のね回答回数7ベストアンサー獲得回数32009/11/21 23:16:43ここでベストアンサー

ポイント87pt

ここに書いてある方法でできるような気がします。

http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=004029

id:futurista

回答有難うございます。

2009/11/23 23:15:04
id:azuki1975 No.3

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/22 00:54:22

ポイント1pt

RAS接続したら可能です。

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:futurista

今日はいい天気ですね。

2009/11/23 21:34:56
id:aiaida333 No.4

aiaida333回答回数166ベストアンサー獲得回数42009/11/22 08:27:02

ポイント1pt

不可能はない。

がんばれ

http://wakabamac.blog95.fc2.com/blog-entry-67.html

id:futurista

美味しいカレーが食べたいですね。

2009/11/23 21:35:13

コメントはまだありません