【動画の連結ソフトについて】以前使っていたソフト動画の連結ソフトで気に入ったものがあったのですが、名前を忘れてしまいました。そこで下記の条件に合致するソフトをご存じなら教えてください。「連続したファイル名を自動で分類し、複数本の動画を1度にドラッグしてもファイル名で分類して結合する。」たぶん、設定で結合元のファイルを自動削除などもできたとおもいます。記憶ではピンクかグリーン?で単色で派手なカラーのインターでいるだったような気がします。どうぞよろしくおねがいします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/21 13:47:30
  • 終了:2009/11/22 13:14:43

ベストアンサー

id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582009/11/22 12:13:20

ポイント50pt

AnonyMouseの部屋 さんの UniteMovie ではないでしょうか?

UniteMovieの使い方 の記述に、

7) 結合するファイルのファイル名に連番がついている場合は、一括して処理することができます。

とありますし、オプションから結合元ファイルの自動削除もできるようです。

id:YU-KE

おお!!。完璧です。私の記憶違いも全て解消したベストな解答でした。

ありがとうございました!!。

2009/11/22 13:13:19

その他の回答(1件)

id:Cherenkov No.1

Cherenkov回答回数1502ベストアンサー獲得回数4922009/11/21 15:11:35

id:YU-KE

解答ありがとうございます。

早速確認させてもらいました。このソフトでは、分割された元々1本の動画を元に戻せますが、

複数の種類の動画を区別して処理できないようですね。

どうやら私の画面インターフェースの色に関する記憶は間違いだったようです。

誤った情報で質問してしまいすみません。

2009/11/21 19:29:29
id:meefla No.2

meefla回答回数981ベストアンサー獲得回数4582009/11/22 12:13:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

AnonyMouseの部屋 さんの UniteMovie ではないでしょうか?

UniteMovieの使い方 の記述に、

7) 結合するファイルのファイル名に連番がついている場合は、一括して処理することができます。

とありますし、オプションから結合元ファイルの自動削除もできるようです。

id:YU-KE

おお!!。完璧です。私の記憶違いも全て解消したベストな解答でした。

ありがとうございました!!。

2009/11/22 13:13:19

コメントはまだありません