ロボフォームの更新を何度も要求され、USBをインストール先にして、更新しました。

ところが、その直後、USBのファイルが1/3ほど破壊されたようで、エクスプローラで表示されなくなりました。
8GBのUSBで、6GBが使用中ですが、エクスプローラで表示されるのは3GBです。
残り3GBには大切なdataがたくさんあり、何とか復活できないかと思います。
なお、ロボフォームへも問い合わせていますが、何の回答もありません。
隠れたUSBファイルの復活方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/11/26 20:03:42
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:ognad No.1

回答回数102ベストアンサー獲得回数7

ポイント55pt

簡単無料のデータ復活ソフト!デジカメやUSBメモリなど様々なメディアに対応!

Vector:かんたんファイル復活

フリーで配布されている、こちらを試してみてはいかがですか?

id:sumihisa

ありがとうございました。

おかげさまで、一部のファイルは復活しました。

しかし、フォルダーごと消された物は見あたりません。

大ショックです。

それにしても、にっくきロボフォームめ!

無駄なフォルダーの複製を作るなど、迷惑この上ありません。

苦情を挙げても、DL時、許諾してるからと、門前払いでしょう。

二度と使わないようにします。

2009/11/24 12:18:18
id:lepremierpas No.2

回答回数1175ベストアンサー獲得回数41

ポイント35pt

http://www.rescue-center.jp/case/usb.html

データレスキューセンター

id:sumihisa

ありがとうございます。

ここではありませんが、データ復旧業者に依頼しました。

2009/11/26 20:02:33

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません