携帯電話で、入力した日付に向かってカウントダウンしてくれるような待受FLASHを探しています。


入試対策で「センター試験まであと○○日!」みたいなものはあるようですが、それだと少し格好悪いので(用途も違いますし…)、できれば当たり障りの無いスタンダードな感じの待受FLASHだと有り難いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/11/24 22:30:59
  • 終了:2009/11/24 22:52:09

ベストアンサー

id:NAO-TANG No.3

NAO-TANG回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/11/24 22:39:46

ポイント80pt

携帯の日付と内容、スキンを選べば簡単に作成できます。

http://nao-tang.com/cd


QRコードは以下のサイトにあります。

http://blog.nao-tang.com/?p=293

id:HORISOH

これは便利ですね!無料だし、何よりデザインがオシャレで待受にしても恥ずかしくないです!

2009/11/24 22:50:15

その他の回答(4件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/24 22:34:01

携帯待ち受けFlash
「合格へのカウントダウンクロック」

http://tk.benesse.co.jp/message/archives/000806.html

id:HORISOH

これは知ってるんです。

2009/11/24 22:37:41
id:azuki1975 No.2

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/24 22:36:02

ポイント10pt

携帯の日付と連動させて映画公開日や発売日、サービス開始にあわせてカウントダウンを行えます。

http://vitalify.jp/services/ser06.html

id:NAO-TANG No.3

NAO-TANG回答回数1ベストアンサー獲得回数12009/11/24 22:39:46ここでベストアンサー

ポイント80pt

携帯の日付と内容、スキンを選べば簡単に作成できます。

http://nao-tang.com/cd


QRコードは以下のサイトにあります。

http://blog.nao-tang.com/?p=293

id:HORISOH

これは便利ですね!無料だし、何よりデザインがオシャレで待受にしても恥ずかしくないです!

2009/11/24 22:50:15
id:lepremierpas No.4

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/24 22:40:23

http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/closeup/CU20021202A/inde...

新年や記念日まで毎日カウントダウン

id:HORISOH

回答ありがとうございます。が、つくるのは出来ないんです。

2009/11/24 22:41:58

コメントはまだありません