質問タイプを選択

社内で、私的なオフィスコーヒーを行っています。
参加人数は、10人です。

コーヒーメーカーは、既に用意しています。
コーヒーメーカーは、Wilfa モカマスター コーヒーメーカー シルバー KB-741-SVです。

http://www.cafe.co.jp
で、月一人500集金して、4Kg分の珈琲豆(粉)を購入しています。

そこで質問ですが、
安くて美味しい、珈琲豆が購入できるネットショップまたは、お店を紹介してください。
お願いします。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2009/11/25 10:12:00
  • 終了:2009/12/02 10:15:03

ベストアンサー

id:tatla No.6

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/25 20:12:22

ポイント15pt

http://www.tonya.co.jp/shop/c/c0/

はどうでしょう。

id:nasust

このネットショップは、かなり良さそうですね。ありがとうございます。

2009/11/27 09:25:16

その他の回答(8件)

id:jelate No.1

ゲート回答回数1033ベストアンサー獲得回数332009/11/25 10:31:30

ポイント16pt

ここはいかがでしょう。

http://www.rakuten.co.jp/aromaju/

id:nasust

ここも、よさそうですね。ありがとうございます。

2009/11/27 09:24:22
id:ognad No.2

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72009/11/25 10:38:37

ポイント16pt

http://item.rakuten.co.jp/onestep/s00458/#10000773

いつも利用しているショップです。

2400円以上購入で送料が無料になります。

味の方は、不味くはなかったです(笑)


http://item.rakuten.co.jp/onestep/c/0000001249/

他にも色々種類があります。

id:nasust

検討します。ありがとうございます。

2009/11/27 09:24:24
id:goog20090901 No.3

goog20090901回答回数637ベストアンサー獲得回数172009/11/25 10:59:05

id:nasust

ありがとうございます。

2009/11/27 09:24:25
id:westa1 No.4

westa1回答回数15ベストアンサー獲得回数02009/11/25 12:37:09

ポイント16pt

美味しくて安いときたらここかなと

ドイコーヒー

お試しもあるのでそれで味見してからにしてはどうですか

id:nasust

ありがとうございます。うーん、美味しそうですけど、予算不足ですね。

2009/11/27 09:24:27
id:azuki1975 No.5

azuki1975回答回数181ベストアンサー獲得回数12009/11/25 19:46:05

ポイント16pt

グルメコーヒー豆専門!加藤珈琲店

http://www.rakuten.ne.jp/gold/gourmetcoffee/

id:nasust

いろいろありますね。ありがとうございます。

2009/11/27 09:25:14
id:tatla No.6

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/25 20:12:22ここでベストアンサー

ポイント15pt

http://www.tonya.co.jp/shop/c/c0/

はどうでしょう。

id:nasust

このネットショップは、かなり良さそうですね。ありがとうございます。

2009/11/27 09:25:16
id:afurokun No.7

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/25 20:15:17

ポイント15pt

パオコーヒー|コーヒー豆30種類 コーヒーメーカー 通販

http://www.paocoffee.co.jp/

id:nasust

ありがとうございます。ちょっと高いです。

2009/11/27 09:26:03
id:ItsASin No.8

ItsASin回答回数158ベストアンサー獲得回数12009/11/25 20:24:14

ポイント15pt

コーヒー豆専門店ボレロコーヒー

http://www.h6.dion.ne.jp/~bolero/

id:nasust

ありがとうございます。

2009/11/27 09:26:29
id:gara_cp No.9

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182009/11/26 16:58:40

ポイント15pt

質問の趣旨としては

4kgで5000円以内のコーヒー豆を探している

ということですよね?

価格ドットコムで

コーヒー豆、1kgで検索して

1kg以上お買い上げの方への200g価格を生豆を除外

1250円以下

安い順ソートで出た結果です

http://kakaku.com/food_drink/ss_0016_0027/0002/0001/query=1kg%81...

24件あったのでお好みの豆をどうぞ

id:nasust

いろいろありますね。ありがとうございます。

2009/11/27 09:28:14