ダイアル接続してPPP接属するまでの流れ(シーケンス)がわかるようなサイトを教えてください。


PPPのNCPや、LCPが理解できるようなサイトがベストです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/28 07:10:56
  • 終了:2009/12/01 22:31:19

ベストアンサー

id:dsfddsss2009 No.4

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/11/28 13:17:33

id:futurista

回答有難うございます。

見やすいですね。

2009/11/28 16:26:39

その他の回答(3件)

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/11/28 07:27:58

ポイント30pt

こちらのページはいかがでしょうか。

WAN編<第4回> PPP

http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060704/242430/

→継続したページを見られる場合は会員登録(無料)が必要です。

ネットワークの基礎講座PPP(ポイント対ポイント プロトコル)PPPとは

http://www.cresc.co.jp/tech/network/NET_TUTORIAL/Section_20.htm

id:futurista

早速の回答有難うございます。

良いページですね。勉強になります。

2009/11/28 07:32:20
id:lepremierpas No.2

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/11/28 12:22:51

ポイント12pt

http://www.cresc.co.jp/tech/network/NET_TUTORIAL/Section_23.htm

ネットワークの基礎講座

PPP(ポイント対ポイント プロトコル)

PPPのリンク動作

id:futurista

回答有難うございます。

2009/11/28 16:25:35
id:tatla No.3

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/28 13:08:37

ポイント8pt

PPPの特徴 Cisco実機で学ぶ

http://atnetwork.info/ccna2/ppp1.html

id:futurista

回答有難うございます。

2009/11/28 16:26:06
id:dsfddsss2009 No.4

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/11/28 13:17:33ここでベストアンサー

id:futurista

回答有難うございます。

見やすいですね。

2009/11/28 16:26:39

コメントはまだありません