股下までしかない防寒タイツを探しています。靴下が股下まで伸びたようなものです。ありそうでないのですが、ご紹介ください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/11/29 20:03:40
  • 終了:2009/11/29 21:09:00

ベストアンサー

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/29 20:14:29

ポイント23pt

バルキータイツ M~Lサイズ

はどうでしょう。

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?category_lid=20...

その他の回答(4件)

id:tatla No.1

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/11/29 20:09:56

ポイント23pt

ウェストゴム調整可能・マチ付き

大事な命を宿した大切なお腹に冷えは対敵!

防寒タイツもやっぱり可愛いデザインの方が良いですよね♪

【マタニティ カラータイツ細リブ】

http://item.rakuten.co.jp/vick/7017/

id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/11/29 20:14:29ここでベストアンサー

ポイント23pt

バルキータイツ M~Lサイズ

はどうでしょう。

http://www.aeonshop.com/tpshop-bin/tpshop_top.pl?category_lid=20...

id:dsfddsss2009 No.3

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/11/29 20:11:58

ポイント22pt

http://item.rakuten.co.jp/vick/7012/

【マタニティタイツ 花柄】

id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4728ベストアンサー獲得回数7472009/11/29 20:17:06

ポイント22pt

これはロング丈です どうでしょう

http://item.rakuten.co.jp/e-pour/o6252/

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 goog20090901 637 548 17 2009-11-29 21:01:52
  • id:MEI-ZA-YU
    まいったなぁ~ よく見てくださいよ
    私の回答だけですよ ロングソックスは(簡単には見つかりません)
    他の人はウエストまであるタイツです
    http://www.smarter.co.jp/babykidsmaternity-56/prod-409690/