英語の店の名前(?多分)について教えてください。わからないのは「Super Stop」です。何の名前なのでしょうか。英文は:


「You would glimpse one in a Kroger parking lot, then a second pulling out of a Super Stop, then a third pausing to make a left at a stoplight.」

です。場所はアーカンソー州です。どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2009/12/02 05:57:34
  • 終了:2009/12/02 17:04:33

ベストアンサー

id:lilywood No.3

lilywood回答回数37ベストアンサー獲得回数62009/12/02 07:31:25

ポイント30pt

ガソリンスタンドです。


Super Stop

http://www.gassigns.org/superstop.htm

http://www.arbusinesslitigation.com/backlin-superstop-20040626.jpg

id:sadako-love

画像付きのご回答、ありがとうございました!

2009/12/02 17:03:56

その他の回答(2件)

id:gara_cp No.1

がら回答回数458ベストアンサー獲得回数182009/12/02 06:34:51

ポイント27pt

ガソリンスタンドじゃないですか?

http://www.gassigns.org/superstop.htm

↑ここがどんぴしゃではないと思いますが

Shell Super Stopなんかで検索すると

いっぱい引っかかります

id:sadako-love

ありがとうございました!

2009/12/02 17:04:14
id:NazeNani No.2

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762009/12/02 06:55:58

ポイント27pt

このお店の名前です。: http://superstopgas.com/

名前なので、そのまま「スーパー・ストップ」で良いと思います。

id:sadako-love

ありがとうございました!

2009/12/02 17:03:39
id:lilywood No.3

lilywood回答回数37ベストアンサー獲得回数62009/12/02 07:31:25ここでベストアンサー

ポイント30pt

ガソリンスタンドです。


Super Stop

http://www.gassigns.org/superstop.htm

http://www.arbusinesslitigation.com/backlin-superstop-20040626.jpg

id:sadako-love

画像付きのご回答、ありがとうございました!

2009/12/02 17:03:56

コメントはまだありません