全国のTMO(タウンマネージメント機関)や中心市街地整備推進機構の所在地(郵便番号・住所)を知りたいのですが、一番手間のかからない方法をおしえてください。


できるだけ網羅したいです。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/02 17:12:24
  • 終了:2009/12/07 12:41:55

ベストアンサー

id:tatla No.3

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/02 19:29:00

ポイント20pt

日本のタウンマネージメント―街づくり機関・TMOの活動調査

日本のタウンマネージメント―街づくり機関・TMOの活動調査

  • 出版社/メーカー: 日経産業消費研究所
  • メディア: 大型本

id:kiso-river

所在地一覧が見られるかどうかコメントいただけるとよかったのですが・・・

図書館で探してみます。

2009/12/04 10:33:58

その他の回答(4件)

id:sirotugu40 No.1

sirotugu40回答回数449ベストアンサー獲得回数142009/12/02 17:39:06

ポイント20pt

県ごとに管理されているので、県庁に問い合わせる。

id:kiso-river

ありがとうございます。

検討してみます。

2009/12/04 10:50:27
id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762009/12/02 18:37:24

ポイント20pt

http://machi.smrj.go.jp/active/index.html

上記で足りますか?

id:kiso-river

ありがとうございます。

中心市街地活性化協議会はあるのですが、TMOがないですねぇ。残念。

2009/12/04 10:32:49
id:tatla No.3

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/02 19:29:00ここでベストアンサー

ポイント20pt

日本のタウンマネージメント―街づくり機関・TMOの活動調査

日本のタウンマネージメント―街づくり機関・TMOの活動調査

  • 出版社/メーカー: 日経産業消費研究所
  • メディア: 大型本

id:kiso-river

所在地一覧が見られるかどうかコメントいただけるとよかったのですが・・・

図書館で探してみます。

2009/12/04 10:33:58
id:dsfddsss2009 No.4

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/02 19:31:37

ポイント20pt

中心市街地整備推進機構

http://www.mlit.go.jp/crd/index/links/index.html

id:kiso-river

ありがとうございます。

このページはヒットしました。一覧になったものがあるとよいのですが。

2009/12/04 10:49:48
id:urasimjirou No.5

urasimjirou回答回数222ベストアンサー獲得回数52009/12/02 19:33:11

ポイント20pt

連絡先

タウンマネージメント推進協議会(http://www.life-page.co.jp/tmo/

 住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-27 東京堂神保町第2ビル

に直接問い合わせてみる

http://www.jcci.or.jp/machi/tmokyougikai.html

コメントはまだありません