ライフログで近い将来のビジネスを考えています。

今のSNSのように、多くの人々が気軽に使えるようなサービスとして、どのようなものが考えられますか?
あるいは、米国で成功している、広がっているライフログのサービスがあったら教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/03 00:25:23
  • 終了:2009/12/10 00:30:02

ベストアンサー

id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/03 12:25:46

ポイント18pt

今のSNSのように、多くの人々が気軽に使えるようなサービスとして、どのようなものが考えられますか?

子供や家族の体調管理が出来るようなサービスはいいなって思います

健康診断の結果などを自動入力してくれたり

一発で見れるといいですよね

http://q.hatena.ne.jp/answer

その他の回答(5件)

id:tatla No.1

tatla回答回数239ベストアンサー獲得回数72009/12/03 00:32:15

ポイント19pt

誰にでも気軽に使える「かんたん!テレビ電話<映っtel>」

http://www.docomo.biz/html/solution/msc/kantan/

id:dsfddsss2009 No.2

dsfddsss2009回答回数230ベストアンサー獲得回数52009/12/03 00:39:27

ポイント19pt

サブアドレスとニックネームで気軽に使える無料ケータイ便利ツール「ふりアド0120」β版オープン

http://0120ne.jp/

id:afurokun No.3

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/03 00:49:40

ポイント18pt

読んだ本、読みたい本でつながるSNS&ライフログサービス『読書メーター』

http://www.abe-tatsuya.com/net_service/lifelog/dokusyo_meter.php

id:mnO302 No.4

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/03 01:08:03

ポイント18pt

http://fiizo.com/introduction

ライフログサービスFiizo

id:lepremierpas No.5

lepremierpas回答回数1175ベストアンサー獲得回数412009/12/03 12:25:46ここでベストアンサー

ポイント18pt

今のSNSのように、多くの人々が気軽に使えるようなサービスとして、どのようなものが考えられますか?

子供や家族の体調管理が出来るようなサービスはいいなって思います

健康診断の結果などを自動入力してくれたり

一発で見れるといいですよね

http://q.hatena.ne.jp/answer

コメントはまだありません