事業仕分けで、漢方とビタミン剤の保険適用の是非の論議について

経緯をまとめているページなどを探しています。

よろしくお願いいたします

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/06 23:06:21
  • 終了:2009/12/07 12:15:23

ベストアンサー

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/12/06 23:25:36

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

漢方薬は反対署名がされて

ビタミン剤などは、とくに組織的な反対の動きがない状況ということでしょうか。

2009/12/07 01:56:26

その他の回答(5件)

id:amai_melon No.1

amai_melon回答回数2011ベストアンサー獲得回数472009/12/06 23:25:36ここでベストアンサー

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

漢方薬は反対署名がされて

ビタミン剤などは、とくに組織的な反対の動きがない状況ということでしょうか。

2009/12/07 01:56:26
id:afurokun No.2

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/06 23:32:42

ポイント27pt

「漢方薬の保険適用除外はデマ」は悪質なデマ!医療現場から漢方薬が消える日

http://www.kotono8.com/2009/11/30kanpou-hoken.html

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変参考になります。

2009/12/07 01:56:55

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 mnO302 201 186 7 2009-12-06 23:55:55
2 dggh777 61 53 0 2009-12-07 00:15:36

コメントはまだありません