中にものが入れられて、鍵がかけられる箱、ケースを探しています。

大きさはティッシュ箱をよこに2つ並べたくらいの大きさのものを希望していますが、それほど厳密にサイズにはこだわりません。
日本で購入できる、できるだけ安いものをお教えいただければと思います。
色、デザイン、素材はこだわりません。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/11 15:25:19
  • 終了:2009/12/12 04:11:59

ベストアンサー

id:sm0k3 No.3

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/12/11 15:42:21

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/inobun/000991/

http://item.rakuten.co.jp/arimas/209206/

このあたりなんかどうでしょうか。

あとは、100円ショップで南京錠が取り付けられるプラスチックケースがあれば、

カギと組み合わせて1セット200円になるんですが。

その他の回答(4件)

id:lovespread13 No.1

capelito回答回数141ベストアンサー獲得回数152009/12/11 15:38:42

ポイント20pt

こちらはどうでしょうか?

サイズが270(W)×185(D)×70(H)なのでティッシュ箱2つははいりませんが、

鍵付きボックス フラットボックスSHX250 アイボリー 2,310円 (税込) 送料別

http://item.rakuten.co.jp/taishodo/5139767013/

id:sm0k3 No.3

03回答回数591ベストアンサー獲得回数392009/12/11 15:42:21ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/inobun/000991/

http://item.rakuten.co.jp/arimas/209206/

このあたりなんかどうでしょうか。

あとは、100円ショップで南京錠が取り付けられるプラスチックケースがあれば、

カギと組み合わせて1セット200円になるんですが。

id:mnO302 No.4

mnO302回答回数201ベストアンサー獲得回数72009/12/11 18:11:32

ポイント20pt

ちょっと大事なもの入れにどうぞスタイリッシュ簡易式金庫

鍵付きボックスフラットボックスSサイズ HX250 グレー

はどうでしょう。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/taishodo/5139767-014.html

id:siuajj22 No.5

siuajj22回答回数16ベストアンサー獲得回数02009/12/11 18:50:01

ポイント20pt

http://item.rakuten.co.jp/taishodo/5139767013/

鍵付きボックス フラットボックスSHX25

コメントはまだありません