OUTLOOK EXPRESS で質問です。

メールで常にBCCも表示するにはどうすればよいでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/15 20:20:55
  • 終了:2009/12/15 21:31:03

ベストアンサー

id:iepremierpas No.2

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/15 20:27:30

ポイント27pt

http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002161

Outlook Express 6の「メッセージの作成」画面に「BCC」欄を表示させる場合は、以下の手順に従って操作してください。

※Outlook Express 6の初期設定では、「メッセージの作成」画面に「BCC」欄は表示されません。

その他の回答(2件)

id:chalrs No.1

chalrs回答回数60ベストアンサー獲得回数02009/12/15 20:24:37

ポイント27pt

質問:Outlook Expressで BCC を表示するにはどうすれば良いのですか。

回答: メール作成画面で、メニューより [表示] [すべてのフッター] を選択します。

http://tooljp.com/qa/531486E82C39BC46492569E3004F18B3.html

id:iepremierpas No.2

iepremierpas回答回数116ベストアンサー獲得回数32009/12/15 20:27:30ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://www.mebius-faq.jp/faq/1030/app/servlet/qadoc?002161

Outlook Express 6の「メッセージの作成」画面に「BCC」欄を表示させる場合は、以下の手順に従って操作してください。

※Outlook Express 6の初期設定では、「メッセージの作成」画面に「BCC」欄は表示されません。

id:dggh565 No.3

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/15 20:31:11

ポイント26pt

BPQA000329 Outlook Express で、[BCC] ボックスを表示させる方法

http://h50222.www5.hp.com/support/RE594AA/os/97631.html

コメントはまだありません