動画編集ソフトを探しています。ズバリお答えいただいた方に高ポイントを進呈いたします。

下の作品のようなエフェクトを、できれば簡単にかけられるソフトを探しています。
http://www.youtube.com/watch?v=TIjsPFYdkZY
ウインドウズで動いて(当方VISTAです)、日本語のソフトが望ましいです。
もちろん有料のもので構いません。
ちなみにloiloスコ-プはもう使用中なので候補から外してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/16 04:45:17
  • 終了:2009/12/23 04:50:02

ベストアンサー

id:Lew No.6

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202009/12/18 02:59:01

ポイント30pt

Youtubeの動画を見ると一番適しているのはAftereffectsだとは思うのですが、取得がかなり難しいと思いますので、簡単にということなら、Premireはどうでしょうか?

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/

Premireはエフェクト類が結構豊富なので応用が利きやすいかと思います。

id:ykhpno1

キチンと動画を見ていただいた上で回答いただき、ありがとうございます。

参考になりました。

Lewさんのようなググりコピペでない具体的な回答をお待ちしていました。

2009/12/19 03:39:14

その他の回答(5件)

id:afurokun No.1

afurokun回答回数4647ベストアンサー獲得回数992009/12/16 06:43:26

ポイント20pt

タイムライン編集が可能なフリーの動画編集ソフト「NicoVisualEffects」

さまざまなエフェクトを備えるほか、プラグインによる機能拡張が可能

http://www.forest.impress.co.jp/article/2008/02/22/nive.html

id:chalrs No.2

chalrs回答回数60ベストアンサー獲得回数02009/12/16 06:46:45

ポイント20pt

動画の編集はこれ一本でもOK!「AviUtl」。

http://www.gigafree.net/media/me/aviutl.html

id:dggh565 No.3

dggh565回答回数104ベストアンサー獲得回数22009/12/16 06:54:36

LoiLo、HD動画編集ソフト「Super LoiLoScope VENUS」公開--エフェクト機能などを搭載

http://japan.cnet.com/venture/news/story/0,3800100086,20396239,0...

id:Lew No.6

Lew回答回数469ベストアンサー獲得回数202009/12/18 02:59:01ここでベストアンサー

ポイント30pt

Youtubeの動画を見ると一番適しているのはAftereffectsだとは思うのですが、取得がかなり難しいと思いますので、簡単にということなら、Premireはどうでしょうか?

http://www.adobe.com/jp/products/premiereel/

Premireはエフェクト類が結構豊富なので応用が利きやすいかと思います。

id:ykhpno1

キチンと動画を見ていただいた上で回答いただき、ありがとうございます。

参考になりました。

Lewさんのようなググりコピペでない具体的な回答をお待ちしていました。

2009/12/19 03:39:14

コメントはまだありません