英訳をお願いします。

先日、海外のショップに商品を注文をしたのですが、一部の商品がバックオーダーとなってしまい、
ショップから、別々に発送するか、入荷を待ち一括発送するかを尋ねられました。
そこで、

『メールの件、了解致しました。
バックオーダーとなっている商品の入荷を待ち、一括発送をお願いします。
また、バックオーダー商品の入荷予定をお知らせ下さい。』

と返信したいのですが、恥ずかしながら、英語に自信がありませんので、英訳をお願いします。
なお、翻訳ソフトを利用してのご回答はご遠慮ください。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:
  • 終了:2009/12/27 20:14:31
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:thrillseeker No.1

回答回数328ベストアンサー獲得回数37

ポイント27pt

I understand the situation.

Please hold my shipment until the backorder arrives,

and send them all together.

Also, could you let me know the estimated arrival date

for the backorder?

id:q_satojun

こうして、ご回答頂いた文を見ると、知っている単語だし、内容もそれなりに分かるのですが、

どうも英作文はニガテです…。

参考にさせて頂きます。

ご回答ありがとうございました。

2009/12/24 01:36:23

その他の回答3件)

id:thrillseeker No.1

回答回数328ベストアンサー獲得回数37ここでベストアンサー

ポイント27pt

I understand the situation.

Please hold my shipment until the backorder arrives,

and send them all together.

Also, could you let me know the estimated arrival date

for the backorder?

こうして、ご回答頂いた文を見ると、知っている単語だし、内容もそれなりに分かるのですが、

どうも英作文はニガテです…。

参考にさせて頂きます。

2009/12/24 01:36:23
id:hiroponta No.2

回答回数517ベストアンサー獲得回数26

ポイント20pt

Thank you for your E-mail, I would like to wait for a back-order good, and please send me two baggage at the same time. I want to know when you can collect the back-order good, and when you can send me my goods?

日本語は語彙が豊富なためか、英語のように『平たく』表現するのが、逆にムズカシイ気がす

るのは私だけでしょうか…。

参考にさせて頂きます。

2009/12/24 01:36:25
id:sibazyun No.3

回答回数1823ベストアンサー獲得回数246

ポイント23pt

これは、返答の中心としては、そちらから

「別々に発送するか、入荷を待ち一括発送するか」

という相手の文章の一部をそのまま返すのがベストです。

一応、想定して書いてみます。

冒頭は簡単に、相手の文書に番号があると思うので、

それを引用します。

Thank you for your mail #xxxx (文書番号

を記す。無かったら、日付で、dated xxth, Dec., 2009

のようにする)

I accept that (入荷を待ち一括発送する,

と入れるが、無ければ、) all items shall be

sent to me at once. Tell me when it

would be.

解説付きでのご回答ありがとうございます。

勉強させて頂きました。

2009/12/24 01:36:27
id:NazeNani No.4

回答回数1615ベストアンサー獲得回数276

ポイント20pt

『メールの件、了解致しました。

バックオーダーとなっている商品の入荷を待ち、一括発送をお願いします。

また、バックオーダー商品の入荷予定をお知らせ下さい。』

"Thank you for your recent e-mail that I understand.

As soon as you get the back order item,

please send me together with the stock item as a parcel.

Also, please let me know an approximate date

that the back order item is going to be in stock.

Best regards, <名前>"

#1のご回答者様への返信同様、ご回答頂いた文を見ると、知っている単語だし、内容も分かるのですが、

逆はナゼか出来ません。スラスラ書ける方はスゴイですね。

参考にさせて頂きます。

2009/12/24 01:36:30

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません