通信、電話技術者などのプロの方の方からのご伝授を願います。


例えば、ビジネスで携帯やIPから電話をしますが、相手には固定の電話からかけているような通知、もしくは、電話を折り返すときは、別事務所の固定回線に電話がいくようなシステム、サービスは存在しますか?

また、電話営業を自動で行うシステムや画期的なサービスをご存知でしたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2009/12/24 02:37:23
  • 終了:2009/12/31 02:40:03

ベストアンサー

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/12/24 06:14:39

ポイント23pt

ビジネスフォンもしくは特定番号通知で実現可能です。

Basixとは?

http://www.basix.ne.jp/jpn/aboutbasix.html

■ 外出先で、内線受信!

■ 携帯電話から代表番号で発信!

■ 海外とも内線通話!

特定番号通知サービス

http://flets-w.com/hikaridenwa/service/bangoutuuchi/index.html

着信者側に対して契約している着信課金番号

(0120又は0800)を通知できます。

「フリーアクセス・ひかりワイド」をご契約しているお客さまが、「フリーアクセス・ひかりワイド」の契約回線から発信する場合、ナンバー・ディスプレイをご利用の方に対して、ひかり電話/ひかり電話オフィスタイプの電話番号ではなく、ご契約の着信課金電話番号を通知するサービスです。

フリーアクセス・ひかりワイド番号の認知度が高まり、相手の方に安心して電話に出てもらったり、折り返し電話をかけてもらうことができます。

id:rJp

ありがとうございます!感謝します。

2009/12/25 03:09:50

その他の回答(3件)

id:gogg45 No.1

gogg45回答回数117ベストアンサー獲得回数182009/12/24 06:14:39ここでベストアンサー

ポイント23pt

ビジネスフォンもしくは特定番号通知で実現可能です。

Basixとは?

http://www.basix.ne.jp/jpn/aboutbasix.html

■ 外出先で、内線受信!

■ 携帯電話から代表番号で発信!

■ 海外とも内線通話!

特定番号通知サービス

http://flets-w.com/hikaridenwa/service/bangoutuuchi/index.html

着信者側に対して契約している着信課金番号

(0120又は0800)を通知できます。

「フリーアクセス・ひかりワイド」をご契約しているお客さまが、「フリーアクセス・ひかりワイド」の契約回線から発信する場合、ナンバー・ディスプレイをご利用の方に対して、ひかり電話/ひかり電話オフィスタイプの電話番号ではなく、ご契約の着信課金電話番号を通知するサービスです。

フリーアクセス・ひかりワイド番号の認知度が高まり、相手の方に安心して電話に出てもらったり、折り返し電話をかけてもらうことができます。

id:rJp

ありがとうございます!感謝します。

2009/12/25 03:09:50
id:godann No.2

godann回答回数167ベストアンサー獲得回数22009/12/24 07:37:17

ポイント23pt

NTTComの自動受付システム

http://www.ntt.com/v-portaldirect/index.html

id:ioooi11 No.3

ioooi11回答回数322ベストアンサー獲得回数32009/12/24 07:38:41

ポイント22pt

DMサポートセンター [ 声のDMオートコール ] 自動電話で営業効率大幅アップ

http://www.upside-dm.jp/contents/autocall01.html

id:onikorosi3 No.4

onikorosi3回答回数115ベストアンサー獲得回数02009/12/24 19:16:57

ポイント22pt

無人自動電話コールシステム「Mr.ボイスマン」

http://mr-voiceman.com/html/frame_mujin-jidou-denwa.htm

コメントはまだありません