うごメモでコメントに悪いことをかいて追放されて5~6ヶ月ぐらいたったのにコメントまだできてません。はんせいしています。どうすればコメントできるでしょうか

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/03 16:03:14
  • 終了:2010/01/03 19:42:09

ベストアンサー

id:shocker123 No.1

shocker123回答回数21ベストアンサー獲得回数22010/01/03 16:17:07

ポイント39pt

過去の同様の質問で助言をもらってるのに、全部キャンセルしてるね

そんなことをしているからいまだにできないんだよ

ここじゃ回答を貰ってそれに見合ったポイントを渡さないのは利用規約に反してる

人力検索での活動しか見てないけど、どこでも同じような迷惑ユーザ扱いされるんじゃない?

いまだに反省の色が見られないと判断されて解除されなくてもおかしくないよ


どうせこれもキャンセルだろうしコメントにしときたかったけどどうしても言いたかったからこっちに書く

その他の回答(4件)

id:shocker123 No.1

shocker123回答回数21ベストアンサー獲得回数22010/01/03 16:17:07ここでベストアンサー

ポイント39pt

過去の同様の質問で助言をもらってるのに、全部キャンセルしてるね

そんなことをしているからいまだにできないんだよ

ここじゃ回答を貰ってそれに見合ったポイントを渡さないのは利用規約に反してる

人力検索での活動しか見てないけど、どこでも同じような迷惑ユーザ扱いされるんじゃない?

いまだに反省の色が見られないと判断されて解除されなくてもおかしくないよ


どうせこれもキャンセルだろうしコメントにしときたかったけどどうしても言いたかったからこっちに書く

id:rafting No.2

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/01/03 16:25:37

ポイント30pt

一回退会して、別のアカウントで出直せばいいのでは?

id:choko_sa No.3

najirane回答回数78ベストアンサー獲得回数152010/01/03 16:43:32

ポイント20pt

その1

コメント対象者に反省を認めてもらうまで待つ

その2

別IDの取得

その1は雨降って地固まる展開もありますが

その2は...何回も繰り返されることになるでしょうね。

id:yuu0807 No.4

yuu0807回答回数24ベストアンサー獲得回数02010/01/03 17:24:33

ポイント1pt

自分で考えて見てわ・・・

id:chinjoh No.5

chinjoh回答回数103ベストアンサー獲得回数52010/01/03 19:26:27

ポイント10pt

新しい任天堂DSを買うしかないです。

  • id:shocker123
    おれは社員じゃないんだからポイント与えたからって解除されるわけじゃないぞ
    いっそのことポイント0にして回答拒否にでもしてくれたほうがよかったのに
    星の数が憎しみかと疑うほど逆に怖いんだが
  • id:takuya2009
    あなたのおかげで目がさめたので、あと理由がそうゆうことかもわかりました。本当にありがとうございました
  • id:mariorima-0317
    はてなに聞いてみれば
  • id:kairyu510
    うごめもを初期化するか、新しいdsを買って、もう一度うごめもidを手に入れる。
    そして、自分は本当に反省してますっと、その人にコメントをしたほうが、いいのでは?
  • id:sya483
    そうなるともう一生コメントはできません・・・