現在、ホームページの問い合わせページを作成しています。

IEとFirefoxでフォームの幅が同じにならないのですが
同じ大きさに表示させる方法はあるでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/06 09:38:55
  • 終了:2010/01/10 12:55:48

ベストアンサー

id:naninanida11 No.1

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/06 14:00:58

ポイント35pt

cssで 表示の幅を設定するhttp://q.hatena.ne.jp/1262738334

id:shirokuma2339

具体的な方法を教えていただますか?

2010/01/06 14:04:27

その他の回答(1件)

id:naninanida11 No.1

naninanida11回答回数193ベストアンサー獲得回数32010/01/06 14:00:58ここでベストアンサー

ポイント35pt

cssで 表示の幅を設定するhttp://q.hatena.ne.jp/1262738334

id:shirokuma2339

具体的な方法を教えていただますか?

2010/01/06 14:04:27
id:Marine-Blue No.2

Marine-Blue回答回数237ベストアンサー獲得回数122010/01/06 21:27:49

ポイント35pt

ソースコードを一行たりとも記載していないんですから、CSS使えで済ませられても仕方ない…。

具体的な状況がつかめないとズバリ解決策を導くのは困難です。


んで、思い付く案。

  • 入力する文字の大きさが違う場合、テキストエリアのフォントサイズを設定しましょう。
  • CSSが原因で誤差が出る場合、marginやpaddingの設定を確認しましょう。

取り敢えずCSSの解説を載せておきます。突き詰めた説明が必要なら、問題の起きた部分のソースコードを載せるべきです。

http://www.tagindex.com/stylesheet/

id:shirokuma2339

ありがとうございました。次からは具体的に質問したいと思います。

2010/01/08 10:04:09

コメントはまだありません