女性の骨粗鬆症の発生率と出産回数の関係を説明したページを教えてください。


よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/06 10:57:56
  • 終了:2010/01/07 08:26:55

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4737ベストアンサー獲得回数7532010/01/06 18:45:51

ポイント70pt

長野県女性の骨粗しょう症予防とヘルスプロモーションに関する研究

以下の(4/8)(5/8)参照

http://www.nagano-nurs.ac.jp/kiyou/image6/64.pdf

骨粗しょう症とライフスタイル

出産回数

1−3回:69%

4−7回:25%

  0回: 6% 


出産回数が多い,および,母乳栄養の人ほど,骨粗鬆症者の割合が有意に高かった 

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かりました。

2010/01/07 08:26:33

その他の回答(1件)

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4737ベストアンサー獲得回数7532010/01/06 18:45:51ここでベストアンサー

ポイント70pt

長野県女性の骨粗しょう症予防とヘルスプロモーションに関する研究

以下の(4/8)(5/8)参照

http://www.nagano-nurs.ac.jp/kiyou/image6/64.pdf

骨粗しょう症とライフスタイル

出産回数

1−3回:69%

4−7回:25%

  0回: 6% 


出産回数が多い,および,母乳栄養の人ほど,骨粗鬆症者の割合が有意に高かった 

id:puppetmaster2501

ありがとうございます。

大変助かりました。

2010/01/07 08:26:33

コメントはまだありません