スカイプフォンの様なWi-Fiデバイスの例を挙げて下さい。


パソコン、ゲーム機、3G携帯電話、デジカメ、体重計以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 登録:2010/01/11 23:54:58
  • 終了:2010/01/13 19:43:31

ベストアンサー

id:horosco75 No.1

horosco75回答回数47ベストアンサー獲得回数52010/01/12 00:02:55

ポイント80pt

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • 発売日: 2009-09-10
  • メディア: エレクトロニクス

Eye-Fi Share 無線LAN内蔵SDメモリーカード(Jpegのみ転送)

Eye-Fi Share 無線LAN内蔵SDメモリーカード(Jpegのみ転送)

  • 出版社/メーカー: Eye-Fi Inc
  • メディア:

BUFFALO 8型液晶搭載 無線LAN対応 デジタルフォトフレーム PF-50WG/WH

BUFFALO 8型液晶搭載 無線LAN対応 デジタルフォトフレーム PF-50WG/WH

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2008-12-31
  • メディア: エレクトロニクス

id:akhr2sw

ありがとうございます。

このような物をたくさん知りたいです。

2010/01/12 00:11:59

その他の回答(6件)

id:horosco75 No.1

horosco75回答回数47ベストアンサー獲得回数52010/01/12 00:02:55ここでベストアンサー

ポイント80pt

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

Apple iPod touch 第2世代 32GB MC008J/A 最新モデル

  • 出版社/メーカー: アップル
  • 発売日: 2009-09-10
  • メディア: エレクトロニクス

Eye-Fi Share 無線LAN内蔵SDメモリーカード(Jpegのみ転送)

Eye-Fi Share 無線LAN内蔵SDメモリーカード(Jpegのみ転送)

  • 出版社/メーカー: Eye-Fi Inc
  • メディア:

BUFFALO 8型液晶搭載 無線LAN対応 デジタルフォトフレーム PF-50WG/WH

BUFFALO 8型液晶搭載 無線LAN対応 デジタルフォトフレーム PF-50WG/WH

  • 出版社/メーカー: バッファロー
  • 発売日: 2008-12-31
  • メディア: エレクトロニクス

id:akhr2sw

ありがとうございます。

このような物をたくさん知りたいです。

2010/01/12 00:11:59
id:ytakan No.2

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/01/12 00:14:48

id:akhr2sw

ポケットWi-Fiを使っているのですがSIMフリーなのも素晴らしいですね。

屋外で使えるWi-Fiデバイスの例がもっとあると助かります。

2010/01/12 00:26:10
id:xiaqui No.3

xiaqui回答回数202ベストアンサー獲得回数172010/01/12 02:00:54

ポイント80pt

EPSON Colorio 有線・無線LAN標準搭載 インクジェットプリンタ 4色顔料インク PX-201

EPSON Colorio 有線・無線LAN標準搭載 インクジェットプリンタ 4色顔料インク PX-201

  • 出版社/メーカー: エプソン
  • 発売日: 2008-10-08
  • メディア: エレクトロニクス

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB ブラック NW-X1060/B

SONY ウォークマン Xシリーズ FM付 NC機能 ワンセグ WiFi搭載<メモリータイプ> 32GB ブラック NW-X1060/B

  • 出版社/メーカー: ソニー
  • 発売日: 2009-04-25
  • メディア: エレクトロニクス

WiFi玩具

http://pingmag.jp/J/2007/01/10/top-5-wi-fi-toys-at-home/

id:akhr2sw

WiFi玩具おもしろいですね

2010/01/12 02:19:30
id:medianox No.4

medianox回答回数46ベストアンサー獲得回数02010/01/12 07:30:39

ポイント40pt

このようなものも各社が開発しています

卓上ネット端末「dash」

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1001/07/news040.html

id:akhr2sw

目覚まし時計に新着メールが表示されたら便利、という感覚なのでしょうか。

布団からでづらい冬は重宝しそうです。

ネットブックとそう変わらない価格ですが、小さいのはいいですね。

2010/01/12 19:04:29
id:ytakan No.5

ytakan回答回数831ベストアンサー獲得回数642010/01/12 16:11:36

ポイント40pt

http://www.alibaba.co.jp/pDetail-gs/101647568.htm

IR IP カメラ 防犯カメラ & Wi-Fi ビデオカメラ 防犯カメラ

id:akhr2sw

PCベースのホームセキュリティを気軽に構築できますね。

屋外における電源確保の問題は残りますが。

2010/01/12 19:06:36
id:NazeNani No.6

なぜなに回答回数1615ベストアンサー獲得回数2762010/01/12 17:19:52

ポイント10pt

次世代WiFiウサギ「スマートうさぎ」こと"Nabaztag/tag" $169:

http://japanese.engadget.com/2006/09/30/nabaztag-tag-wifi-rabbit...

WiFiでインターネットに接続してメール着信やお天気情報を知らせたり、メッセージを読み上げたりする「スマートうさぎ」ことNabaztagに新モデルが登場。名前は「Nabaztag / tag」。(ナバズタグはアルメニア語で「兎」)。

id:akhr2sw

常時起動のPCと利便性を比較してはいけないのでしょうね。

かわいさとか、たのしさとか、体験に価値があるのでしょう。

2010/01/12 19:16:46

コメントはまだありません