1263380130 FlashでFLVを再生するプレーヤーを作成時に詰まってしまったので質問させてください。

製作環境 「AS3.0」、「FlashPlayer9」、「FlashCS3」です。

http://bit.ly/5shYGr
これを参考にし、(下部コメントに作者様がzipを置いてくれています)
2つだけ実装出来ずに困っている部分があります。

1.再生終了後に「もう一度みる」ボタンを表示し、ボタンを押すとシークバーが頭に戻り再生が始まる。
これに関しては、最初からある「<<」ボタンを使い、visibleで再生終了後にボタンを出すことは出来ました。
しかし、そのボタンを押すと、シークバーは頭に戻りますが、再生が始まらないのです。
これは作者様のプレーヤーでも同じでした。
シークバーを頭に戻した後に、再生が開始されるようにしたいのです。

2.動画の再生が始まる前に、音声のONOFFをラジオボックスで選択し再生ボタンを押すと、
ONの状態は音アリで再生、OFFの場合は音ナシで再生されるという事をしたい。
ラジオボックスか何かで選択し、その値をFLVのvolumebarに送ればいけるのでしょうか?
例ではコンポーネントを使っていますが、使わなくてもOKです。

切に困っています、よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/01/20 20:00:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:IlO10l0Il No.1

回答回数1757ベストアンサー獲得回数81

ポイント10pt

http://lhsp.s206.xrea.com/works/other.html

例えばこんな感じでしょうか?

  • id:genomescream
    >IlO10l0Il様
    このページのどれでしょうか。一番下のプレーヤーでしょうか。
    機能を確認しようにも、DL出来ないので確認できませんでした。
    なお、私が作りたいのはFlashのみで動くプレーヤーで、ソフトウェアで作るものではありません。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません