秋山祐徳太子さんと内田裕也さん どちらが先に選挙にでられたのでしょうか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/01/15 18:26:37
  • 終了:2010/01/16 11:33:09

ベストアンサー

id:mnO No.1

mnO回答回数163ベストアンサー獲得回数32010/01/15 18:40:04

ポイント23pt

秋山祐徳太子の選挙ポスター (1979年)

http://www.dagashi.org/toriaezu/yuutoku.html


1991年3月16日、二日後に告示を控えていた東京都知事選に立候補するため、内田裕也は都選管事務局に赴き、事前審査の手続きを行った。 「行動派として尊敬していたアントニオ猪木氏が突然、知事選出馬を取りやめたことがきっかけ」だった。  

http://www.uchidayuya.com/special/tokyo/index.html

その他の回答(4件)

id:mnO No.1

mnO回答回数163ベストアンサー獲得回数32010/01/15 18:40:04ここでベストアンサー

ポイント23pt

秋山祐徳太子の選挙ポスター (1979年)

http://www.dagashi.org/toriaezu/yuutoku.html


1991年3月16日、二日後に告示を控えていた東京都知事選に立候補するため、内田裕也は都選管事務局に赴き、事前審査の手続きを行った。 「行動派として尊敬していたアントニオ猪木氏が突然、知事選出馬を取りやめたことがきっかけ」だった。  

http://www.uchidayuya.com/special/tokyo/index.html

id:cars888j No.2

cars888j回答回数180ベストアンサー獲得回数32010/01/15 18:42:16

ポイント23pt

秋山 祐徳太子  70年代の東京都知事選挙

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%A5%90%E5%BE%B...


内田裕也

1991年には東京都知事選挙に立候補する

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%B9%9...

id:chlrsss No.3

chlrsss回答回数109ベストアンサー獲得回数32010/01/15 18:45:22

ポイント22pt

秋山 祐徳太子(あきやま ゆうとくたいし、1935年 - )は日本の現代美術家。本名は秋山 祐徳(あきやま ゆうとく)で、画名は聖徳太子をもじって付けた。70年代の東京都知事選挙への出馬でも知られる。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp269612?tvzone=naw


内田裕也が1991年に東京都知事選挙に出馬した際の政見放送が有名

http://dic.nicovideo.jp/a/%E5%86%85%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%B9%9F

id:YBSGG No.4

YBSGG回答回数240ベストアンサー獲得回数52010/01/15 18:58:16

ポイント22pt

秋山 祐徳太子(あきやま ゆうとくたいし、1935年 - )は日本の現代美術家。本名は秋山 祐徳(あきやま ゆうとく)で、画名は聖徳太子をもじって付けた。70年代の東京都知事選挙への出馬でも知られる。

http://www.weblio.jp/content/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%A5%90%E5%BE%B...


内田裕也 - 政見放送 東京都知事選 1991

http://minkara.carview.co.jp/userid/196157/blog/1752270/

id:theresia57 No.5

theresia57回答回数414ベストアンサー獲得回数112010/01/15 22:05:12

ポイント10pt

秋山祐徳太子

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%B1%B1%E7%A5%90%E5%BE%B...

1975年(昭和50年)東京都知事選挙 無所属 3101票 落選 16人中5位 供託金没収

内田裕也

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%B9%9...

1991年には東京都知事選挙に立候補する。

コメントはまだありません