この動画は何のニュースか分かりますか?

http://www.youtube.com/watch?v=YtGSXMuWMR4

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/31 20:04:57
  • 終了:2010/02/06 21:01:50

ベストアンサー

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552010/02/01 03:47:36

ポイント60pt

イギリスで夜10時30分からBBCの4チャンネルで放送されている番組Newswipeの

http://www.bbc.co.uk/bbcfour/

テレビコラムニストのチャーリー・ブルッカーによる諷刺ニュース。

http://www.bbc.co.uk/search/charlie_brooker

 

チャーリー・ブルッカーによるもっともチャーリー・ブルッカーらしいテレビコラムです。

 

id:ita

Ali G Show とかの局だったんですね^^

2010/02/01 20:55:02

その他の回答(1件)

id:rafting No.1

ラフティング回答回数2652ベストアンサー獲得回数1762010/01/31 20:07:52

ポイント15pt

ニュースリポートのハウツー

id:I11 No.2

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552010/02/01 03:47:36ここでベストアンサー

ポイント60pt

イギリスで夜10時30分からBBCの4チャンネルで放送されている番組Newswipeの

http://www.bbc.co.uk/bbcfour/

テレビコラムニストのチャーリー・ブルッカーによる諷刺ニュース。

http://www.bbc.co.uk/search/charlie_brooker

 

チャーリー・ブルッカーによるもっともチャーリー・ブルッカーらしいテレビコラムです。

 

id:ita

Ali G Show とかの局だったんですね^^

2010/02/01 20:55:02
  • id:meefla
    こないだの1月26日に放映された、Newswipeのシリーズ2、エピソード2ですね。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Newswipe

    前後の部分は、Charlie Brooker's Newswipe S2E2P2
    http://www.youtube.com/watch?v=-cT0TSp9Mm0
    で見られるようです。
    (30分番組ですから、約10分ごとにP1からP3まであります)
    ご参考まで。
  • id:nofrills
    クリップが見たことのないものだったので見て、爆笑しました。
    meeflaさんご教示のクリップもこれから見てみます。

    ところで、Da Ali G Showは「チャンネル4 Channel Four」という民放で、
    チャーリー・ブルッカーの番組をやってる「BBC Four」とは別の局です。
    http://en.wikipedia.org/wiki/Da_Ali_G_Show

    Channel 4はずっと前からある普通の放送局ですが、
    BBC Fourは2000年代、デジタル放送のスタート時に発足した比較的新しい局です。
    http://en.wikipedia.org/wiki/BBC_Four
  • id:ita
    ありがとうございます。
    国営放送おそるべし^^