エクセル2007参考書籍についてアドバイスをお願いします。


エクセル2003はそこそこ使えるのですが、エクセル2007の変化に戸惑いを感じています。
2003から2007への円滑な移行という観点から考えて、ご自身が使用されている良い参考書がありましたら
教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/01/31 20:55:53
  • 終了:2010/02/02 23:48:06

ベストアンサー

id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/01/31 22:10:42

ポイント27pt

Amazonでの評価が高かったこれを買いました。

この一冊しか読みませんでしたが分かりやすくお勧めです。

よくわかるMicrosoft Office Excel 2007 (基礎)

よくわかるMicrosoft Office Excel 2007 (基礎)

  • 作者: 富士通エフ・オー・エム
  • 出版社/メーカー: FOM出版/富士通エフ・オー・エム
  • メディア: 大型本

id:dongwu

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2010/02/02 23:45:57

その他の回答(2件)

id:hirame03 No.1

hirame03回答回数56ベストアンサー獲得回数12010/01/31 22:03:55

ポイント27pt

私が2007を勉強する時に使った本です。

よくわかるマスター MCAS Excel 2007完全マスターI  公認テキスト

よくわかるMicrosoft Office Excel 2007 (基礎)

よくわかるMicrosoft Office Excel2007(応用)


下記に上記の本のレビューが載っていますので、ご参考に。

http://books.exinfo.biz/excel.html

id:dongwu

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2010/02/02 23:45:47
id:chyopper No.2

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/01/31 22:10:42ここでベストアンサー

ポイント27pt

Amazonでの評価が高かったこれを買いました。

この一冊しか読みませんでしたが分かりやすくお勧めです。

よくわかるMicrosoft Office Excel 2007 (基礎)

よくわかるMicrosoft Office Excel 2007 (基礎)

  • 作者: 富士通エフ・オー・エム
  • 出版社/メーカー: FOM出版/富士通エフ・オー・エム
  • メディア: 大型本

id:dongwu

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2010/02/02 23:45:57
id:shira6123 No.3

shira6123回答回数15ベストアンサー獲得回数02010/01/31 23:21:35

ポイント27pt

こちらはいかがでしょう,私が使用している本です。

ちょっと厚くて重いのが難点ですが…

ローカス社「逆引き Excel 2007/2003」

http://www.locus.jp/products/?m=detail&id=1046

id:dongwu

ご回答ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2010/02/02 23:46:04

コメントはまだありません