au携帯のシャープSH003を購入希望です。


それで、

リスモミュージックプレイヤーで音楽を聴くときに、リスモポートにPCから、音楽を入れ、それから、携帯の内部メモリなり、携帯のSDカードなりに曲を入れることができるということをショップの方に聞きました。

わたしは、SDカードにオーディオブックを入れ、内部メモリにポップスなどいれ、聞き分けたいと思うのですが、そこで質問です。

SDカードのほうでオーディオブックを聞いていて、途中で停止、リスモを閉じて、また次に内部メモリにはいっている音楽を聴くとします。

その後で、また、SDカードの方にはいっているオーディオブックを聞く場合、前回の停止位置からまた聞くことができるのでしょうか。

よければお教え願えないでしょうか。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2010/02/11 13:45:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:km1967 No.1

回答回数541ベストアンサー獲得回数40

ポイント35pt

できません。

そもそも、リスモミュージックプレイヤーからは内部メモリとSDカードを仕分けて使うことができません。

http://www.au.kddi.com/manual/sh003/index.html

id:ryouko5252

言葉が少なくてすみません。

リスモから、携帯に音楽を入れるときに、携帯本体に入れるか、SDに入れるか決められるとショップの方がいっておられましたが、違うのですか。auの携帯は使用しておられますか。よろしくお願いします。

2010/02/04 18:36:28
id:karuishi No.2

回答回数767ベストアンサー獲得回数128

ポイント35pt

AQUOS SHOT SH003の取説を見ると

 

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/sh003/index.html

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/sh003/sh003_torisetsu_10.pd...

 

>前回の停止位置からまた聞くことができるのでしょうか。

 

は明確にできるとは記載されていないですね。

曲頭からの再生しかサポートされていないっぽい。ビデオも同様。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません