05 Feb 2010 11:53:20 -0500 という形式のタイムスタンプがあります。これを、時刻したいのですが、PHP のスクリプトで簡単にできる方法はあるでしょうか? ないとすると、正規表現で分けてうんぬんになるかと思います。そのための変換スクリプトがあったらお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/08 18:27:12
  • 終了:2010/02/08 19:09:27

ベストアンサー

id:omoon No.1

omoon回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/02/08 18:34:20

ポイント50pt

試していませんが、strtotime()が使えませんか?

http://php.net/manual/ja/function.strtotime.php

echo date('H:i:s', strtotime('05 Feb 2010 11:53:20 -0500'));

とかでしょうか。

その他の回答(1件)

id:omoon No.1

omoon回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/02/08 18:34:20ここでベストアンサー

ポイント50pt

試していませんが、strtotime()が使えませんか?

http://php.net/manual/ja/function.strtotime.php

echo date('H:i:s', strtotime('05 Feb 2010 11:53:20 -0500'));

とかでしょうか。

コメントはまだありません