Yahoo!フォトコンテストの「おデブちゃん」部門で、上位に入賞されている方に連絡が出来そうな情報・ページを教えて下さい。

http://contest.pets.yahoo.co.jp/hiroba/photocontest/contest/21/list/

優勝のめんたんさんから、その他どれでも良いです。
飼い主さんにつながりそうな情報があるページをおねがいします。

ブログ、その方がよくいくお店、メールアドレス・・・など、
その方にいきつければなんでも構いません。
宜しく御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/09 20:29:47
  • 終了:2010/02/12 01:46:39

ベストアンサー

id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/02/11 22:37:41

ポイント70pt

とりあえず、以下の人はブログや動画サイトのURLがプロフィールに書いてありますよ。


りんりんさん(テルヒコくん)

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prfqecVATxzllUuoBIkPOnQoM...

ブログがあると書いてあります。でも猫の一覧にテルヒコくんが入ってないですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin_yayo


フックとウメ子のママさん

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prf4LPaCoNznAoTK09r/

動画サイトにIDがあると書いてあります。

http://zoome.jp/pooh999/

コメントはログインするとつけられるそうです。



http://kankoro.a-thera.jp/article/1751606.html

↑こっちの方はエントリーして102位だったそうです。

↓これがそうですね。

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/pht3099850/prfga6vJI...

id:ryota11

どうもです。

いつもありがとうございます。

2010/02/12 01:46:19

その他の回答(2件)

id:chyopper No.1

chyopper回答回数416ベストアンサー獲得回数692010/02/09 23:58:37

ポイント10pt

動画共有サイト&Blogのコメントから連絡付くかも。 

 

2位 debutibi(チビママ)さん

http://zoome.jp/happyk/

 

4位 フックとウメ子のママさん

http://zoome.jp/pooh999/

 

7位 りんりんさん

http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin_yayo

id:ryota11

コメントっていうかメッセージですよね。

シンプルで的確なご回答ありがとうございます。


あれ、だけどこれ、chinjuhさんが教えて下さってるのと同じ方ですよね^^;

2010/02/10 00:36:55
id:IlO10l0Il No.2

IlO10l0Il回答回数1757ベストアンサー獲得回数812010/02/11 22:01:00

ポイント10pt

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfMYwJhR1ykUnOeeFRk...

こちらのアルバムのメッセージ欄を利用するという手もあります。

これだと1位含めすべての方にメッセージでコンタクトを取ることが出来ます。

id:ryota11

なるほど、おんなじですね^^;

ありがとうございます。

2010/02/12 01:46:05
id:chinjuh No.3

chinjuh回答回数1599ベストアンサー獲得回数1842010/02/11 22:37:41ここでベストアンサー

ポイント70pt

とりあえず、以下の人はブログや動画サイトのURLがプロフィールに書いてありますよ。


りんりんさん(テルヒコくん)

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prfqecVATxzllUuoBIkPOnQoM...

ブログがあると書いてあります。でも猫の一覧にテルヒコくんが入ってないですね。

http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin_yayo


フックとウメ子のママさん

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prf4LPaCoNznAoTK09r/

動画サイトにIDがあると書いてあります。

http://zoome.jp/pooh999/

コメントはログインするとつけられるそうです。



http://kankoro.a-thera.jp/article/1751606.html

↑こっちの方はエントリーして102位だったそうです。

↓これがそうですね。

http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/pht3099850/prfga6vJI...

id:ryota11

どうもです。

いつもありがとうございます。

2010/02/12 01:46:19
  • id:chinjuh
    とりあえず、以下の人はブログや動画サイトのURLがプロフィールに書いてありますよ。


    りんりんさん(テルヒコくん)
    http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prfqecVATxzllUuoBIkPOnQoMs-/
    ブログがあると書いてあります。でも猫の一覧にテルヒコくんが入ってないですね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/rinrin_yayo


    フックとウメ子のママさん
    http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/profile/prf4LPaCoNznAoTK09r/
    動画サイトにIDがあると書いてあります。
    http://zoome.jp/pooh999/
    コメントはログインするとつけられるそうです。


  • id:ryota11
    お、ありがとうございます。
    なぜいつもコメント欄^^;
    とりあえずchinjuhさんは顔パス感覚で何でも解答欄に書いてもらっちゃって大丈夫ですよ。

    参考にします!
  • id:chinjuh
    えー、だってプロフィール見たら普通に書いてあったから調べてないしー。
    http://kankoro.a-thera.jp/article/1751606.html
    こっちの方はエントリーして102位だったそうです。
    http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/pht3099850/prfga6vJIRzklXk7yGDwhMT


  • id:chinjuh
    あれ、っていうかyahooでもコメントつけられるんじゃないだろうか。
    http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/prfMYwJhR1ykUnOeeFRkw--/pht3717544/srl1/
    1位のたまさんのアルバムですが、コメント欄がありますよ。
  • id:ryota11
    まぁコメントは出来るんですけど・・・^^;
    なんか開けっぴろげに言うような内容ではないので・・・ちょっとコメント欄は避けたいのです。


    なーんでもいいから直接その人だけとやりとり出来ると良いんですが。
    あ、もちろんブログのメッセージっていうのは使います。
    ありがとうございます。
  • id:chyopper
    すいません。コメント読んでませんでした。。。。。。。
  • id:ryota11
    あ、そうですよね。
    私もコメント読まずにいちいち指摘しちゃいました・・・。
  • id:IlO10l0Il
    ああすいません私もコメント欄よく見てなかった・・・
    もしかしたらchinjuhさんが最後に紹介してくれてるURLと一緒かも。
  • id:chinjuh
    じゃあ、わたしもコメント欄コピペで書くから、
    あとはよろしく。