都心にあるレストランで会食をしたいと考えています。

10人程度入れて、ゆったりしていて、昼食で一人3000円以内で収まる場所が理想です。
また、声がよく通るように個室の部屋が希望です。
上記全ての条件を満たす場所はないでしょうか?
場所は六本木や銀座や恵比寿・・等高級感のありそうな場所が理想ですが、
23区内であれば許容範囲です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/09 22:49:47
  • 終了:2010/02/16 13:21:10

ベストアンサー

id:n24-38y No.6

n24-38y回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/02/10 12:27:08

ポイント50pt

会食なら、ホテルなどの方がアナウンスしやすく、迷わないですよ。

京王プラザホテル(新宿)

http://www.keioplaza.co.jp/rb/weekday.html

ホテルオークラ東京(虎ノ門)ここの中華は評判です。

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/restaurant/toukarin...

ホテルパシフィック東京(品川)

http://www.pacific-tokyo.com/eventfair/restaurant.php?atg=200903...

id:snaa1d_1

私もちょうどホテルに電話していた所です。

ありがとうございます。助かります。

2010/02/10 16:55:31

その他の回答(8件)

id:KHOUSE No.1

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/09 23:05:55

ポイント16pt

赤坂 ひかわ

はどうでしょう。

http://r.gnavi.co.jp/g192500/index.htm

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

2010/02/10 17:02:11
id:kazuminchan No.2

kazuminchan回答回数50ベストアンサー獲得回数02010/02/09 23:33:00

ポイント25pt

こちらはいかがでしょうか?

http://vietnam-majestic.com/

個室も10名~20名様まで可能です。

ランチメニュー(コース)も2,200円からとなっています。

場所も青山ですし、高級感も味わえると思いますので、

お勧め致します。

id:snaa1d_1

ありがとうございます。リーズナブルですね!

2010/02/10 17:02:32
id:tidusmythorbit No.3

tidusmythorbit回答回数98ベストアンサー獲得回数12010/02/10 01:01:39

ポイント16pt

3000円は少し超えますがよろしければ参考にして下さい。

http://g.pia.co.jp/shop/17613?view=prmenu&header=2

id:snaa1d_1

和食ランチ、意外にウケそうですね。

2010/02/10 17:03:03
id:yappy_555 No.4

yappy_555回答回数115ベストアンサー獲得回数42010/02/10 01:30:41

ポイント30pt

ランチで予算3000以内、個室あり、高級感のある場所で探すと

こんな感じでしょうか

新和食Dining 隠れ房 南青山店

http://r.gnavi.co.jp/g486506/lunch/

美食米門 六本木店

http://r.gnavi.co.jp/g398530/lunch/

個室会席 北大路 帝劇店

http://r.gnavi.co.jp/g199500/lunch/

日月火 ZOE銀座

http://r.gnavi.co.jp/g853131/lunch/

銀座 Sun-mi本店フランス料理エミュ

http://r.gnavi.co.jp/g172905/lunch/

その他、ぐるなび等でランチのお店を検索するとたくさん出てきますよ★

http://rds.gnavi.co.jp/lunch/search.php?area=AREAL2101&fwt=0

ご希望通りのお店が見つかるといいですね。

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

個室でも検索できちゃうんですね。。

2010/02/10 16:59:17
id:mikedon No.5

mikedon回答回数87ベストアンサー獲得回数02010/02/10 07:32:33

ポイント16pt

渋谷ですが

THE LEGIAN TOKYO

Pacific French cuisine

ランチなら3000円くらいからあるそうです。

http://r.gnavi.co.jp/g466921/

id:snaa1d_1

ありがとうございます。

空間的な余裕があって渋谷とは思えない感じですね。

2010/02/10 16:57:04
id:n24-38y No.6

n24-38y回答回数23ベストアンサー獲得回数12010/02/10 12:27:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

会食なら、ホテルなどの方がアナウンスしやすく、迷わないですよ。

京王プラザホテル(新宿)

http://www.keioplaza.co.jp/rb/weekday.html

ホテルオークラ東京(虎ノ門)ここの中華は評判です。

http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/restaurant/toukarin...

ホテルパシフィック東京(品川)

http://www.pacific-tokyo.com/eventfair/restaurant.php?atg=200903...

id:snaa1d_1

私もちょうどホテルに電話していた所です。

ありがとうございます。助かります。

2010/02/10 16:55:31
id:shushumari No.7

shushumari回答回数27ベストアンサー獲得回数12010/02/13 20:04:14

ポイント15pt

銀座清月堂新宿店、デザートが絶品です。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006677/


巴里の朝市銀座店もおしゃれで美味しいですよ。

id:hits1961 No.8

hits1961回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/02/13 23:11:50

ポイント15pt

ここ美味しいですよ。

人数がそろえば結構大きな部屋も使えると思います。

http://r.gnavi.co.jp/g119200/menu2.htm

  • id:snaa1d_1
    n24-38y さんのアドバイスを受け思ったのですが、
    ホテルがいいなと思ったので、ホテルで条件に合うものがあれば教えてください。
  • id:snaa1d_1
    コースであれば尚嬉しいです。
    早く食べ過ぎることなく、ゆっくり食事を楽しむことができそうですので。