1265782671 知り合いから、男の子のキャラクターが使うような変身アイテムらしきものをもらいました。裏に記載されているのは「テレビ朝日・東映 BANDAI 1997」です。形は手にもつようなもので、色は黒とシルバーが主で、ボタンを押すとふたのような部分がスライドして開いて、中には01~03までのボタンがあって、押すとそれぞれ音がします。何のキャラクターの何のアイテムなのか、分かる方おしえてください~!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/02/10 15:17:53
  • 終了:2010/02/10 16:15:21

ベストアンサー

id:goobee No.4

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122010/02/10 16:04:14

ポイント22pt

電磁戦隊メガレンジャーのバトルライザー

http://www31.ocn.ne.jp/~shokun/info-mega.html

その他の回答(3件)

id:chincle No.1

chincle回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/02/10 15:24:26

ポイント22pt

多分、電磁戦隊メガレンジャーのものではないかと思います

http://www.super-sentai.net/sentai/mega.html

id:trm51

実は私もそうかなと思って調べてはみたのですが、同じものをみつけられなくて・・・。もしアイテムノ名前とか分かるようだったら教えて下さいね。

2010/02/10 15:39:42
id:apr-25 No.2

apr-25回答回数200ベストアンサー獲得回数32010/02/10 15:41:00

ポイント23pt

電磁戦隊メガレンジャーのグッズと思います

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E7%A3%81%E6%88%A6%E9%9A%8...

id:seachikin No.3

秋色こっくりツナ缶回答回数138ベストアンサー獲得回数172010/02/10 15:41:20

ポイント23pt

メガレンジャー

バトルライザーだと思います。

下記HPの真ん中ぐらいにあるやつです。

(レッドが腕にしてる写真)

http://www.urban.ne.jp/home/takai/senken/megaren/megasen.htm

id:goobee No.4

goobee回答回数88ベストアンサー獲得回数122010/02/10 16:04:14ここでベストアンサー

ポイント22pt

電磁戦隊メガレンジャーのバトルライザー

http://www31.ocn.ne.jp/~shokun/info-mega.html