1265875948 【うごメモから人力へようこそ!!】

 
 うごメモから人力検索にいらっしゃってる方が最近増えているみたいで、
 人力検索が活性化してくれそうで嬉しい限りだったりします。
 
 そこで、うごメモから来たみなさんに質問で~す!!
 
  ア.どうして急に人力検索を使い始めたのですか?
  イ.誰かがどこかで人力検索を教えてくれたのですか?
  ウ.人力検索ではてなポイントをゲットしたら何に使いたいですか?
 
 以上3点について、教えてください。
 ちゃんと3つ回答してくれれば、ポイントは差し上げます。
 
 ※質問に答えていない回答にはポイントは「0」です。
  ここはそういう仕組みです。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2010/02/11 17:12:30
  • 終了:2010/02/11 23:22:53

ベストアンサー

id:fkoubou25 No.5

fkoubou25回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/02/11 17:34:30

ア:ハテナのポイントが楽天のポイントと交換できるという事で利用しています。

イ:実は興味本位で購入した情報商材(名称は差し控えますが詐欺商材でした)にて回答アの内容を実践するという内容でした。

ウ:特に今は考えていませんが質問に使用するか自然に貯まれば楽天ポイントに交換ですかね。

id:doriaso

【?】

 

 うごメモから来たみなさんですか?

f:id:doriaso:20100211224457p:image

 

 いるかを差し上げます。

2010/02/11 23:11:36

その他の回答(14件)

id:zinkunvx No.1

zinkunvx回答回数8ベストアンサー獲得回数02010/02/11 17:20:48

ポイントが欲しいからです!

id:doriaso

【12】

 

 一番早かったのにごめんね、ポイントはあげられないや。

 でも、これにこりずに、人力検索(じんりきけんさく)にあそびにきてね!!

2010/02/11 22:42:22
id:albino_91 No.2

albino'回答回数6ベストアンサー獲得回数12010/02/11 17:22:40

ポイント50pt

1、ポイントで星をげっとできるというメモを見たのでやってみようかと。

2、メモがあるんですよーやり方!みないなのが..;

3、星と変えますー!

短文ですみませんm(__)m

id:doriaso

【15】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:42:15
id:minami0 No.3

minami0回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/02/11 17:23:21

ポイント50pt

1.はてなポイントをもらえるという情報があったからです

2.メモを見ていたら偶然見つかった

3.やっぱりカラースターですね

id:doriaso

【?】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:42:32
id:k7474 No.4

k7474回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/02/11 17:25:16

ポイント50pt

初回答です。こんにちは。

ア、はてなポイントをためるため。

イ、うごメモを見ていて知りました。

ウ、カラースターです。

はてなポイント、楽しみです。

id:doriaso

【?】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:42:52
id:fkoubou25 No.5

fkoubou25回答回数14ベストアンサー獲得回数12010/02/11 17:34:30ここでベストアンサー

ア:ハテナのポイントが楽天のポイントと交換できるという事で利用しています。

イ:実は興味本位で購入した情報商材(名称は差し控えますが詐欺商材でした)にて回答アの内容を実践するという内容でした。

ウ:特に今は考えていませんが質問に使用するか自然に貯まれば楽天ポイントに交換ですかね。

id:doriaso

【?】

 

 うごメモから来たみなさんですか?

f:id:doriaso:20100211224457p:image

 

 いるかを差し上げます。

2010/02/11 23:11:36
id:cat723 No.6

cat723回答回数5ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:06:15

ポイント50pt

ア:はてなポイントが貰えるときいて

イ:うごメモの作品でみました

ウ:カラースターと変えたいです

id:doriaso

【15】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:45:43
id:taiki8410 No.7

蒼月 燿夜回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:07:42

ポイント50pt

A:ポイントが欲しいから。

B:たまたま発見した。

C:カラースターの購入

id:doriaso

【13】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:46:29
id:MASAMITI No.8

Blueまっちーß回答回数20ベストアンサー獲得回数22010/02/11 18:16:13

ポイント50pt

 初回答です。

 ア・・・はてなポイントが欲しいからです。

  イ・・・自分で見つけました。

  ウ・・・カラースターがほしいから!!

はてなポイントよろしく!!

id:doriaso

【12】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:46:48
id:yuyakato1023 No.9

yuyakato1023回答回数29ベストアンサー獲得回数52010/02/11 18:27:33

ポイント50pt

ア.ポイントがほしいからです…

イ.はてなさんのホームページを見てたら人力検索というのがあったので。試しに使ってみたら、結構便利でした。

ウ.はてなさんのサービスは基本うごメモしかしてないので、カラースターか、うごメモはてな+に使いたいです。

欲丸出しみたいですいません…

id:doriaso

【14】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:47:21
id:tatuya0129 No.10

アル回答回数17ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:29:28

ポイント50pt

 ア、ポイントですね。 

 イ、友達の情報

 ウ、カラースターです。

id:doriaso

【11】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:47:39
id:rikutotaisa No.11

rikutotaisa回答回数20ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:47:48

ポイント50pt

アうごメモで知りました!なんかはてなポイントもほしくなっちゃって・・・

イはい、たしかだれかに教えてもらいました!

ウカラースター買おうかな?

id:doriaso

【12】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:48:12
id:ken-0430 No.12

しゃくれ回答回数15ベストアンサー獲得回数22010/02/11 18:50:55

ポイント50pt

ア、ポイント目当てですw

イ、はてなを見てて気になったからです。

ウ、ダイアリーのカウンターに。

id:doriaso

【13】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:49:16
id:ishikawa335 No.13

ishikawa335回答回数7ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:51:50

ポイント50pt

ア:質問やアンケートに回答すればポイントが貰えるみたいだったので利用し始めました。

イ:うごメモで人力検索で回答すればポイントがもらえるというメモがあったので。

ウ:スターに変えます!ずっとポイントを持っていなかったので人力を知って本当によかったです!

id:doriaso

【?】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:49:41
id:takumi8922 No.14

いもっち回答回数13ベストアンサー獲得回数12010/02/11 18:56:23

ポイント50pt

e="font-weight:bold;"></span>

ア、はてなポイントが欲しいからです。

その、ウ、はてなポイントを使ってレアスターなどを買うためです~

イ、自分で色々探してたら見つけた。

id:doriaso

【14】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

2010/02/11 22:50:19
id:Daidou No.15

daidou回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/02/11 18:57:15

ポイント50pt

1、おもしろそうだったから

2、うごメモの作品で知った

3、☆をかいます

id:doriaso

【12】

 

 条件クリアしてますので、後ほどポイント差し上げます。

 引き続き、人力検索を盛り上げてくださいね。

 

=====

 

よく考えたら、よい子のみなさんは、明日も学校だし、そろそろお休みの時間ですね。

この時間から回答の枠を増やす意味もなさそうなので、この質問はここまでとします。

 

今回の事象について、自分が考えていたことと、当事者の皆さんからの回答内容は、

(ほぼ)同じでした。プロフに実年齢を記入していることも然り。

 

のっかりしてくれた皆さんありがとうございます。実は、この次にもう一つ質問を

考えていましたけど、質問立てるなら、子供たちが元気な時間帯にします。

 

寝不足の子供たちが増えないようにね。

2010/02/11 23:07:47
  • id:qawsedrf09
    すみません!コメントからでいいですか?
    ア.コメントに書いてあったんです。
    イ.教えてもらったというか、
    カラースター交換所という作品で
    りなさんという人がコメントしているのを
    発見して来ました。
    ウ.やっぱりカラースターです。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 17:37:32
    キミは12歳で、りなちゃん10歳って・・・・。
     
    うごメモの、みんな!!!
     
    プロフとか世界中の人たちに見られちゃってるって知ってるよね?
    間違ってもさ、学校とか自分の家の住所とか登録しない方がいいよ。
     
    だって、知らないおじさんとかが自分の家に来たり、
    学校の門で待っていたら怖くない?
     
     
     
    ┐(´д`)┌ヤレヤレ 運営も、その辺考えてサービス展開しろよな。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 17:59:29
    興味深いのでもう少し回答を求めます。
  • id:tatuya0129
      ア.どうして急に人力検索を使い始めたのですか?
      イ.誰かがどこかで人力検索を教えてくれたのですか?
      ウ.人力検索ではてなポイントをゲットしたら何に使いたいですか?
     
      答え
       ア.はてなのサービスをつかってみよう!ということで、試しにこれを・・・。
       イ.リア友が教えてくれたので。
       ウ.カラースターを買って、すばらしい作品につけたいです!

      以上です。
  • id:chinjuh
    ここはコメント欄といって、ここに書いてもポイントはもらえないんですよ。
    ちゃんと回答欄に書かなきゃ。回答欄が見えないとしたら
    誰かに拒否されているのかもしれませんね。
  • id:souitirouload
    ア はてなポイントが欲しいから     イ うごメモで知った        ウ カラースタ-です♪ よろしくお願いします。
  • id:Daidou
    1、楽しそうだったから
    2、うごメモの作品で知った
    3、☆を買います
    回答しました。ポイントお願いします。
  • id:honnmagurozusi
    ア、うごめも イ、ネットの人がいっていた ウ、カラースター
  • id:souitirouload
    ア はてなポイントが欲しいからです
    イ うごメモで知ました
    ウ カラ-スタ-をかいたいです
    よろしくお願いします
  • id:chinjuh
    人の話を聞かない亡者予備軍か(笑)
    はてなじゃなくてインターネットがもう終わりかもしらんね。
  • id:yuna-32
    ア:人力回答をすすめるメモがあったから
    イ:アと同様です
    ウ:カラースターですね。
    …っと、こんな感じでしょうか??
  • id:Kityo
     のっかりたいので締切り解除して欲しい…。
  • id:tail_furry
    (コメント欄を見て)これはひどいwww
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 22:37:33
    のっかってくれそうな人がいるので、ラスト5追加です。
  • id:konkatu331
    ア.ポイントがもらえるときいたからです♪
    イ.そうゆうメモをだしていて、そこに書いてありました。
    ウ.カラースターとかえます♪♪

    なんかスイマセン(汗
  • id:junmk2
    小学生に作法を教えて、はてな民になられたら、それはそれで困ります。
    はてながヤフー化したら、絶望的じゃないですか。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 22:59:34
    id:junmk2どの、
     
    それをしようとしているのは、私じゃなくて運営ですから。笑
     
    私はせっかく来てくれるなら、最初に最低限のことくらいは
    教えてあげようかなと思っているだけです。
     
    プロフ画面に「小手先の警告画面」を出すだけの対応で、
    "やりきった感"出されても困るんだよね。苦笑
  • id:kia_44
    後裔の育成には賛同するけど、労働(回答)に対しての対価という意味で捉えると彼らじゃまだまだダメだろうw


    よいこのみなさんへ
    じぶんが かいとうできるはんいで かいとうしましょう。
    じゃないと おにいさんが ろとうにまよっちゃうよ!



  • id:junmk2
    運営が対処すべき、というのは勿論同意見です。
    でもdoriasoさんも思いっきり両手広げてるじゃないですか(笑)
    半端に優しくしてもお互い不幸だと思うんですが。
  • id:aszxc
    ア ポイントが貯まると聞いて
    イ うごメモで
    ウ カラースターを買いたいから
    すいませんでした!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 23:22:05
    本音をここに書くつもりはありませんが、みなさん、私をかいかぶりすぎですよ。笑
     
    はてなに登録することが、法律行為かどうか、私にはわかりませんが、はてなポイントを
    集めてカラー☆を買う行為は法律行為ではないでしょうか。未成年者の法律行為は親の同
    意がなければ、あとから取り消すことができます。
     
    契約が無効となれば両者に原状回復義務が生じます。
     
    もちろん、はてなには弁護士もいらっしゃいますので、その辺はクリアになっていること
    と思っています。私は法律の専門家ではありませんが、これくらいのことは知ってます。
     
    この辺の議論については、その道の専門のユーザさんにお譲りします。
  • id:meronEx908
    ハッピー 2010/02/11 23:22:25
    ア、パソコンをいじっていたらたまたまみつけた
    イ、NO
    ウ、カラースターにしたいです(><)
  • id:evfix
    ア、ポイント稼ぎ?の為。
    イ、メモを閲覧したので。
    ウ、カラースターが欲しいから。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/11 23:35:56
    【質問者より】
     
     この質問は終了しました。
     もう、ここに何を書いても、私からポイントが届くことはありません。
  • id:mystashes
    ア.はてなを混乱させたいおじさんが流したメモを読みました。
    イ.アのおじさんに口止めされているので言えません。
    ウ.母の日におかあさんにプレゼントを買ってあげたいです。

    シナジー効果とかクロスセリングとかよく判りません。
  • id:ryota11
    ちょいまてwwwwwwww
    カラースターってこんなに人気なものだったのかwwwwwwwww????
    初めて知ったww
  • id:chinjuh
    うごメモユーザーには独特の価値観があるみたいね。
  • id:kazuki-0422
    1、ポイントをもらえると聞いたので。
    2、メモで見て
    3、カラースターですね
  • id:souta-ex
    1ポイントをもらえると最近しったので
    2ある人のメモをみて
    3カラースター
  • id:zxdcdww
    1,ポイントが欲しくて!         2,他の人のメモを見て         3,まあカラースター目当てですかね。
  • id:ooo-413-ooo-1225
    1ポイントをためるため
    2うごめも裏技でみたから
    3カラースター!!
  • id:tanukidx
    1、カラースター交換所ができたから
    2、うごメモのとあるコメントにて
    3、カラースターを買う
    みんなそうだおもう
  • id:masaya610
    ア、ポイントがほしいから
    イ、うごめものうらわざで
    ウ、カラースターを買うから
  • id:soukun-626
    A,はてなポイントがもらえるから
    B,うごメモで
    C,スターとこうかんを。
  • id:ryosuke719
    ア,ポイントが0ポイントで人力はポイントがもらえるから
    イ,うごメモの作品で見たから
    ウ、カラースターボックスを買うから
  • id:sanasisu
    ア.メモを見てポイントが貰える事を知ったから。
    イ.メモに書いてあって、それを見たから。
    ウ.カラースター♪
     
  • id:marina1008

    ア.はてなポイントがもらえますからね

    イ.うごの作者様のメモにかいてあったから

    ウ.カラースターを買う為です。  
  • id:komaki9
     ア.うごめもでできることを知ったんで

     イ.ウゴメモで「裏技」ってのがあったんで

     ウ.マイルームをカスタマイズしたいからです。
  • id:rino02
    ア・うごメモの作品でポイントをもらえると聞いたから
    イ・うごメモの作品で知りました
    ウ・☆に変えます!!
  • id:masaya610
    ア、ポイントがもらえるから
    イ、うごめものとある作品で
    ウ、カラースターを買うから
  • id:NONOKA
    ア、うごめもはてなのサービスの中で
    このサービスがあったので
    イ、うごメモで、カラースターを紹介する
    作品をみて、はてなにきて上記のように。
    ウ、カラースターがあると、何かと便利
    私は主に、マイルームをカスタマイズします^^;
  • id:k32
    ア、開始したらカラースターがもらえたから
    イ、うごメモの作品にのっていたから(紹介文があった)
    ウ、溜まったポイントはカラースターに変えてマイルームの
    カスタマイズにする
  • id:metanaito
    ア、ポイントがもらえると知ったからです。
    イ、うごめもの作品で偶然見つけたからです。
    ウ、カラースターに変えます。
  • id:jugo-15
    ア ポイントゲットできるから!
    イ メモでみつけました。
    ウ カラースターにかえます
  • id:banan877
    ア・ポイントがもらえるとしったので
    イ・うごメモの作品で紹介していたので
    ウ・やっぱ カラースターですかね
  • id:kinoko13
    アポイントが貯まるときいたので
    イうごメモの作品でしょうかいしていたので
    ウカラースターが欲しいからです
  • id:mikanaisu
    はじめまして。回答させていただきます^^



    ア•ポイントがもらえると伺ったのでやってみようと思い、利用させていただいております。
    イ•うごメモの、「らい」ちゃんの人気順にのっている作品を見てです。
    ウ•カラースターに替えてもらいます^ ^



    それではっ駄文失礼しました!!
  • id:o413
    ポイントが溜まればカラースターがゲットできるからです。
    いまだとマイルームの壁紙っていうんですかね??
    まぁカスタマイズができるので。
    そんなにお金をかけずできたらとおもいました。
  • id:aluseusu
    えっとですね・・・
    ア、はてなポイントがもらえるとの事で利用しています!
    イ、うごメモで「らい」さんの作品を見てです!!
    ウ、カラースターを買って、うごメモのマイルームの壁紙を
      カスタマイズするのに使いたいからです!!
    それでは!失礼しました!
  • id:yume080612
    ア、ポイントが使ってみたくて、ポイントがほしくてです。

    イ、自分で知りました。

    ウ、カラースターがほしいです。

    ↑こんな感じです。
  • id:x11x
    ア:ポイントがたまるからです
    イ:たまたまみつけた
    ウ:カラースターがほしいからです
    よろしくお願いします。
  • id:Hinako-Chiho
    ア:ポイントがほしくて...ww
    イ:うごメモのある作品で、知りました。
    ウ:カラースターがとにかく欲しくてです!
    ポイント、お願いします!!!!
  • id:souno1031
    質問に回答させていただきます。

    ア はてなポイントとカラースターを交換したかったので。

    イ うごメモのとある作品で情報を知ったからです。

    ウ カラースター交換場でマイルームと交換します。
  • id:Daidou
    1 ポイントが溜まるから

    2 ある作品で知った

    3 壁紙を買う

    以上です
  • id:aki110
    ほうゆめ 2010/02/13 19:13:49
    回答させて頂きますっ><

    ア、最近うごメモで話題だから興味を持ってしましたっ

    イ、心優しいリア友が教えてくれました

    ウ、グリーンスターに変えて教えてくれたリア友の作品につけたいです
  • id:kimudon
    「餓鬼」とは良く例えたもんだ。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A4%93%E9%AC%BC#.E4.BF.97.E8.AA.9E.E3.81.AE.E8.BB.A2.E7.94.A8

  • id:came0713
    ア:ポイントが貯まるからです
    イ:うごめもをやっていて偶然コメントで見つけました
    ウ:カラースターと交換します
    以上!宜しくお願いします
  • id:onokoudai
    ア:ポイントが貯まるからです
    イ:メモにあったから                        ウ:カラースターを買う
  • id:iwatanaoko
    ア;ポイントがたまるときいたので
    イ;メモで見ました
    ウ:いろいろ☆
  • id:cutedogsora
    ゆいちむ 2010/02/13 21:28:34
    ア.ポイントがたまるらしいので
    イ.うごめもでのメモです(^ω^)
    ウ.カラースターと交換したいです!

    宜しくお願いします。
  • id:kadokuraminami
    ア、ポイントがたまるとききました!
    イ、メモにかいてありました
    ウ、カラースターが目当てです
  • id:colulu-doolgirl
    回答してみましたっっ

    ア 興味がわいたし、最近メモ作りとまってて、なんてゆうか息抜きです

    イ 今(2.13)一位のライのメモでみて、しりました!

    ウ あえていうならやっぱりカラースターです笑
    マイルームかえたいのにカラースターが1てゆう…←
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/14 01:22:34
    なんでいまだにコメントが付くのよ。苦笑
  • id:koi0512
    ア ポイントがもらえるとか聞いたので
    イ うごメモのメモで
    ウ カラースターです!
  • id:ugomemo1214
    ugomemo1214 2010/02/14 08:40:10
    ア ポイントがもらえるからです。
    イ うごメモの情報で
    ウ カラースターです。
  • id:lenLOVE
    1 ポイントがもらえるからですかね
    2 うごメモの情報からです
    3 スターなどを買ってすてきな作品に使いたいなと
  • id:haipa-tuna
    ヲタみん 2010/02/14 12:18:39
    1 ポイントがもらえるからですな。
    2 うごメモのとある作品で知りました。
    3 スターを買ってスター交換所でマイルームのデザインを増やしたいです。
    ↑正直、3のためですが。。。
  • id:sirby
    ア ポイントが貰えるからですね。といっても来たばっかりです。
    イ うごメモのある作品で知りました。
    ウ カラースターが欲しいんですよ。はてなポイント買えないからorz
  • id:ugomemoLOVE
    1 ポイントがほしいからです。
    2 うごメモのHPにかいてあったからです。
    3 カラースターを買いたいからです。
  • id:po11
    ア はてなPでカラースターを買いたいからです。
    イ ウゴメモの作品です。
    ウ アのようにカラースターがほしいからです。
  • id:seimeitai92
    ア カラースターが買いたいので
    イ うごメモの作品で
    ウ カラースターが買いたいので

    みたいな感じです^^
  • id:kenken0610

    回答
      ア、うごメモのメモに人力検索で無料でポイントを得られると知って。
      イ、YES。うごメモから。
      ウ、カラースターですね。カラースター交換所でテーマを購入する為です。

    以上。

     
  • id:koin-2009
    極倶楽部 2010/02/14 17:27:45



    ア みんなの意見が聞けるから 

       イ うごメモの作品で

       ウ カラースターがですね、やっぱり
  • id:huziyama1998
    回答です
    ア ポイントで☆が買えるからです                                                        イ うごメモの作品で                                                              ウ ☆に代えます
  • id:ootukaai-love
    ootukaai-love 2010/02/14 18:34:56
    回答します!!
    ア ポイントがもらえるときいたからです
    イ うごメモの作品でみたから
    ウ ☆にかえます^^←
  • id:ayakayuki
    ア ポイントがもらえるからです
    イ うごメモのみんなの作品のとこで
    ウ ★に変えたいと思います!
  • id:sasakayo
    アポイントがとってもほしかったからです!!イみんなポイントがそこでもらえると言っていたからです!!みんなです!ウカラースターです
  • id:kita_ken
    ア ポイント目当てですw
    イ うごメモのある作品からです
    ウ ☆が欲しいからです。 
  • id:kenkendsi
    アみなさんのやくにたてればと
    イメモであったが説明不足
    ウグリーンスターがほしから
  • id:SURAKABI
    Hypocrisy. 2010/02/14 21:31:35
    ア ポイントを稼いで、カラースターをゲットしたいからです。
    イ うごメモの作品で、紹介がありました。
    ウ カラースターがほしいからです。
  • id:matumotoyu
    1.ポイント欲しいし交流も楽しそうだったから!

    2.うごメモにお勧めめもがあったから

    3.カラースターゲット!!
  • id:shuuzin
    ア、人力検索を宣伝しているユーザーがいて楽しそうだったからです。
    イ、動くメモ帳のとあるメモからです。
    ウ、カラースターを買って良いメモに良い評価をしてあげたいです!!
    コメントからの回答すみません。
  • id:ayaka6
    ア.皆さんと交流もできるから。他だったらPtをもらえるからですかね。
    イ.誰かは忘れましたが、うごメモで宣伝(?)してる人がいたからです。
    ウ.カラースターがもらえるからです。
  • id:chihomi-happy
    ア、ポイント目当てです!
    イ、動くメモ帳のメモにかいてありました。
    ウ、カラースターを手に入れて、新しいマイルームのデザインがほしいからです「。
  • id:goropanda
    ごろパンダ 2010/02/15 16:54:28
    ア、ポイント目当て。
    イ、メモに書いてありました。
    ウ、カラースター買います。
  • id:harumino
    ア いろんな人とふれあえるし楽しそうだったから(少しポイントめあて)
    イ うごメモのみんなの作品からです
    ウ スターにかえます♪
  • id:simane
    ア 質問した方の役にもたつし、ポイントももらえるからです。(7割ポイント目当て)(汗
    イ ほかの皆さんと同じでうごメモの作品からです。
    ウ カラースターです。
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/15 23:19:10
    【質問者より】
     
     コメントが100件行きそうな雰囲気・・・、すごいぞ。
     
     ※ここにコメントくれた方に気まぐれに「ハイク2」への招待状を送っています。
      招待状が届いたら登録して、一回でもつぶやけば、グリーンスターが2個もら
      えると思います。興味のある方は試してみてください。
     
  • id:love-arashi1022
    初回答です♪

    ア、ポイントがほしいから

    イ、うごくメモ帳のメモで、宣伝してるのをみかけたから。

    ウ、マイルームを変えるための、カラースターを買いたい!!
  • id:samu-72
    ア.はてなポイントがもらえると聞いたので。
    イ.うごくメモ帳の方で人力検索のことを知りました。
    ウ.カラースターを買いたいと思っています。
  • id:ugomemo555
    ア:はてなポイントがもらえると、うごメモで知ったから。
    イ:うごメモで、知りました。
    ウ:カラースターを、買いたいから。
  • id:shun311
    1,友達がおすすめしてくれたので始めました
    2,友達が教えてくれました
    3,友達と分け合うため
  • id:reddo50
    ア ポイントが、ほしかったからです。

    イ ウゴメモで見ました

    ウ カラースターを、かいたいとおもいます
  • id:hama-yuko
    ア うごメモのメモで知りました★

    イ うごメモで知りました★

    ウ カラースターを買いたいです!!
  • id:hirutadsi
    1 ポイント目当てですww
    2 友人です
    3 カラースターです。
    ポイントをください!!お願いします!!
  • id:ogawa405
    どうもぉ
    うごメモからきた者です。
    回答させていただきます!
    まず、人力検索に来た理由
    ウゴメモはなんか、暗くなってきました。
    コメント人気順を見ると、
    暗いメモや「うごメモやめます」
    など、なんか悪い作品がありすぎます。それでも、ボウニンゲンアニメなどは、面白いです。
    もうひとつ、学校の友達にも3人くらい はてなを利用している人がいます。その人たちは、特にうごメモをやっていましたが、最近 人力検索を利用しています。ぼくは、「お前もやれよ、楽しいよ」と言われて行ってみると、そこは楽しさの楽園でした。もう暇があると、すぐ困ってる人や悩んでいる人を探すほどです。
    次はポイントの使い道です。まだ、みなさんに、役立ててないのかポイントは少ないので、予定を言いますね。まず、カラースターを買います。みなさんを特別なスターで、評価したいものです。
    では、ここまでです。
    役立ったでしょうか?。役立てていたら嬉しいです。また、どこかの質問でぇー
    これからも人力検索を利用しまーす!
  • id:doriaso
    あしか祭り実行委員長 2010/02/20 01:08:55
    すごいな、コメント数、96だって。
     
    まぁ、これがきっかけではないですが、「うごメモ」に顔を出すようになりました。
    そういう意味では、はてなに釣られたんだな、オレ、笑
  • id:chamix218
    はじめまして^^ちぃです!さっそく質問の回答へ♪
    ア うごメモの作品で、「ポイントたまりますよ!」と書いてあって、ポイントが欲しかったし、興味を持ったからです!

    イ 作者さんの名前は忘れてしまいましたが、作品で,人力をすすめていたのはたしかです^^その作品をかいた方に、
    教えてもらいました!!

    ウ ある程度ポイントをためてから、カラースターと交換したいなぁとおもっています♪

    こんな感じでよろしいでしょうか??
    これからも楽しく人力を使っていきたいとおもってます☆
    では。                                    By.ちぃ
  • id:eri1119
    1・・・ポイントを貯めたいからです★
    2・・・メモで見つけました★
    3・・・カラースターで、マイルームをかわいくしたいから★
    ポイント宜しくですww
  • id:kyoka0502
    初めて利用します。

    ア:ポイントを貯めたいからです!
    イ:たまたまインターネットで見つけました!!
    ウ:カラースターを購入したいです!
  • id:souitirouload
    1.ポイントが欲しいからです。
    2.うごメモでしりました。
    3.友達に、カラースターboxあげたいからです。
    どうぞよろしくです。
  • id:jisoopv
    ア.ポイントが欲しいからです。
    イ.学校の友達から聞きました。
    ウ.私がいいなと思う人に「イイネ」の気持ちを伝えたいです。
  • id:narugaxz
    ア・ポイントです!
    イ・友達から教えてもらいました!
    ウ・カラースターです! 
    よろしくお願いいたします。   *^w^*♪
  • id:suko1008
    ア・ポイントのためです。
    イ・自力で発見しました。
    ウ・カラースターのためです。
    宜しくお願いします
  • id:sakuragichou1
    1ポイント!!
    2検索で(はてな ポイントもらう方法)ってしらべました
    3カラスタが欲しーーーーー
    以上、明記します。
    宜しくお願いしま-す。
  • id:ojima-satosi
    ア.はてなポイントがもらえるから、かな。
    イ.前から知っていましたが使い方がわからなかった(^q^)
    ウ.カラースターwww

    よく見たら、ウの回答、カラースター多い^^(自分も
    では
  • id:ok226
    ア,はてなポイントがもらえるから。
    イ,カラースターww
    ウ,検索で「はてなポイントもらう方法」sakuragichou1さんと同じです
    よろしくお願いします。
  • id:c-5
    こんにちは ゚ヽ(。・c_,・。)ノ゙
    ちぃです♪ 質問答えますねっ!

    ア はてなポイントがもらえると聞いたので。
    イ 自分で見つけました。
    ウ カラースターを買って
      カラースター交換所でテーマが欲しいですね。

    こんな感じです。ポイントもらえたら
    とっても、うれしいです♪
  • id:isara5
    こんにちわ!!
    質問に答えます。

    ア ポイントがもらえるので

    イ 検索しました!

    ウ カラースターがほしい><
       こんな感じです!
          よろしくお願いします
  • id:basket-0528
    1.ポイントが欲しかったからです。
    2.ポイントをゲットする方法を調べていたら、たまたま人力検索というのがでてきたからです。
    3.カラースターを買いたいです。
  • id:syoudoku
    ア うごめもでポイントをためれることを知ったからです。
    イ うごメモの人に教えてもらいました。(個人)
    ウ カラースターBOXを買いたいです。