ニュージーランドの『熱々スポット』を教えて下さい。


ロトルアの間欠泉ってのがありますが、
あんな感じの超熱いスポットを御願いします。

火山とか、熱々温泉とか・・・。
できるだけ自然のものが良いですが、おもしろければ人工的なものでも構いません。
宜しく御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/19 12:58:23
  • 終了:2010/02/19 22:44:27

ベストアンサー

id:KHOUSE No.2

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/19 18:54:01

ポイント70pt

ニュージーランド北島 フライパン湖


「野生動物の宝庫」としても知られるワイマング渓谷最大の見所が、フライパン湖。エコー火山が噴火し、その火口に水が溜まって湖となった、世界最大の温泉湖だ。平均水温55度、蒸気が途切れることはない。

http://tabi.nikkeibp.co.jp/tabi/gallery/062_newzealand_north/nzn...

id:ryota11

へぇ、こんなのあるんですね。

ありがとうございます!

2010/02/19 22:44:09

その他の回答(2件)

id:hanamizuki777 No.1

hanamizuki777回答回数24ベストアンサー獲得回数12010/02/19 16:10:46

id:ryota11

ありがとうございます。

温泉は温かいスポットなのですけど、その中でもあっついの無いもんですかね。

いろいろと調べて下さってありがとうございます。

2010/02/19 17:46:50
id:KHOUSE No.2

KHOUSE回答回数251ベストアンサー獲得回数92010/02/19 18:54:01ここでベストアンサー

ポイント70pt

ニュージーランド北島 フライパン湖


「野生動物の宝庫」としても知られるワイマング渓谷最大の見所が、フライパン湖。エコー火山が噴火し、その火口に水が溜まって湖となった、世界最大の温泉湖だ。平均水温55度、蒸気が途切れることはない。

http://tabi.nikkeibp.co.jp/tabi/gallery/062_newzealand_north/nzn...

id:ryota11

へぇ、こんなのあるんですね。

ありがとうございます!

2010/02/19 22:44:09
id:hoshi-kawamu No.3

☆かわむ回答回数142ベストアンサー獲得回数72010/02/19 19:06:29

観光ガイド これを参考に何か…  http://www.hoteltravel.com/jp/newzealand/guides/sightseeing.htm

コメントはまだありません