名古屋でwindowsとmacのノートPCの短期レンタル(2泊3日)の店を探しています.


windowsノートに関しては以下の店を見つけました↓.
http://www.polepole.biz/page1.html

かなり割安かと思いますが,もっとコストパフォーマンスのよいところがありましたらご紹介下さい.


macに関しては,よい店が見つかりません.御教示いただければ幸いです.

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/20 13:18:56
  • 終了:2010/02/25 22:53:38

ベストアンサー

id:km1967 No.2

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/20 19:10:13

ポイント45pt

全国から利用可

http://www.apex106.com/pc/note-m/

id:relattori

情報ありがとうございました。

2010/02/21 10:02:37

その他の回答(1件)

id:seble No.1

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172010/02/20 14:29:18

ポイント35pt

NB50ねぇ、、、CPUがGBって一体、、

買っても1万円かな?

また売れるし、、、

http://ochisatsu.ddo.jp/search/?W=nb50

配送されてインストしてで時間がかかるから急ぎなら無理だけど、、、

id:relattori

情報ありがとうございました。

2010/02/21 10:02:17
id:km1967 No.2

km1967回答回数541ベストアンサー獲得回数402010/02/20 19:10:13ここでベストアンサー

ポイント45pt

全国から利用可

http://www.apex106.com/pc/note-m/

id:relattori

情報ありがとうございました。

2010/02/21 10:02:37

コメントはまだありません