Flexible RenamerのMac版と言えるようなソフトを探しています。

・出来れば日本語がいいですが、英語でもかまいません。
・有料・無料は問いません。
よろしくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/02/21 02:24:15
  • 終了:2010/02/28 02:25:03

ベストアンサー

id:dacks1 No.1

dacks1回答回数89ベストアンサー獲得回数42010/02/21 13:16:16

ポイント60pt

こちらはいかがでしょうか。

 

Shupapan

複数のリネーム処理を組み合わせたバッチリネーム機能や、ファイル名の復元機能もあるそうです。

http://sunsky3s.s41.xrea.com/shupapan/features/index.html

 

こちらのサイトで、実際に使った方の感想が書いてありました。

http://blog.livedoor.jp/unahide/archives/52279196.html

 

ご参考になれば幸いです。

その他の回答(1件)

id:dacks1 No.1

dacks1回答回数89ベストアンサー獲得回数42010/02/21 13:16:16ここでベストアンサー

ポイント60pt

こちらはいかがでしょうか。

 

Shupapan

複数のリネーム処理を組み合わせたバッチリネーム機能や、ファイル名の復元機能もあるそうです。

http://sunsky3s.s41.xrea.com/shupapan/features/index.html

 

こちらのサイトで、実際に使った方の感想が書いてありました。

http://blog.livedoor.jp/unahide/archives/52279196.html

 

ご参考になれば幸いです。

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/02/23 02:23:04

ポイント10pt

それなりに評価が高い

http://manytricks.com/namemangler/

コメントはまだありません