マイケルジャクソンが好き・崇拝している、

有名人・アーティスト・文化人を探しています。

音楽だけ聴いていたというよりは、「わざわざ海外コンサートまで行った」「限定品を持っている」
というような人を探しています。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/01 19:21:25
  • 終了:2010/03/08 19:25:02

ベストアンサー

id:careplanner No.3

らいず回答回数338ベストアンサー獲得回数132010/03/01 20:09:30

ポイント18pt

東山紀之さんですかね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E7%B4%80%E4%B9%8...

この間、TVで直筆サインも公開していましたよ。

id:hiha11

こういう情報を待っています!

ありがとうございます!

2010/03/01 20:39:37

その他の回答(6件)

id:hgfhju No.1

hgfhju回答回数82ベストアンサー獲得回数12010/03/01 19:25:19

ポイント19pt

矢野沙織


幼少期から持っていたマイケルジャクソン熱がここにきてひどく発熱している春を過ごしている矢野沙織です。

http://yanosaori.eplus2.jp/article/91850344.html

id:hiha11

ありがとうございます。

そうですね、できればもう少し有名な方が知っている人がいいです。

あと、指定を忘れていましたが、国内で活躍している人限定でお願いします。

2010/03/01 19:32:52
id:jaxx235 No.2

jaxx235回答回数37ベストアンサー獲得回数02010/03/01 19:58:40

ポイント19pt

西寺郷太

有名とは言えませんが、業界では有名なノーナリーブスというバンドのフロントマンで、マイケルマニアオブマニアらしいです。マイケルが亡くなったあとよくテレビ出演しています。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%AF%BA%E9%83%B7%E5%A4%A...

id:hiha11

なるほど。

でもやはり知る人ぞという感じなのかと思いますので、

誰でも知っていそうな方がいいです。

参考にさせていただきます。

2010/03/01 20:39:22
id:careplanner No.3

らいず回答回数338ベストアンサー獲得回数132010/03/01 20:09:30ここでベストアンサー

ポイント18pt

東山紀之さんですかね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E5%B1%B1%E7%B4%80%E4%B9%8...

この間、TVで直筆サインも公開していましたよ。

id:hiha11

こういう情報を待っています!

ありがとうございます!

2010/03/01 20:39:37
id:jadoes No.4

jadoes回答回数7ベストアンサー獲得回数12010/03/01 20:20:01

ポイント18pt

イツザイ芸人でもある、孤高のものまね芸人

POPスター マイコーりょう は、この場合該当します?

MJに心頭して、ダンスのマネをしているうちに

とうとう物まね芸人になった。。という経歴だったかと。


公式ブログは、これっすー

マイコーりょうオフィシャルブログ「WELCOME TO NEVER LAND」

http://ameblo.jp/mycoolgood/

id:hiha11

う~ん、

モノマネ芸人さんは当たり前と言えば当たり前かもですね。

まだコロッケさんくらい有名だった方がいいかもです。

ありがとうございます!

2010/03/01 20:41:27
id:meizhizi87 No.5

meizhizi87回答回数781ベストアンサー獲得回数142010/03/01 20:34:25

ポイント18pt

ナインティナインの岡村隆史

初めて買った洋楽のCDが「スリラー」とのことです。ダンスもかなり影響を受けたとラジオで語っていました。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.2 (ワニムックシリーズ 135)

  • 作者: ナインティナイン
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2010-02-15
  • メディア: ムック

id:hiha11

こういうのいいですね!

ありがとうございます!

2010/03/01 20:51:19
id:r-zone No.6

r-zone回答回数428ベストアンサー獲得回数222010/03/01 20:53:50

ポイント18pt

AI

幼少の時分より、気づいたときにはマイケルの虜になっていたというAI。

かなり影響されたようで妹のジャネットのPVにも出演した事があります。

4月下旬にはAIが現地へ行き、マイケルの想いをレポートした特番が放送されます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100218-00000003-cdj-musi

id:hiha11

一番こういう人を探しています!

ありがとうございます!

2010/03/01 21:03:49
id:Rytandrezone No.7

Rytandrezone回答回数1073ベストアンサー獲得回数472010/03/01 23:12:45

ポイント10pt

韓国人歌手になりますが。

RAIN

http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200908310013

コメントはまだありません