クラフトロボCC200-20でカットできるダイカットの素材を探しています。

ソフトはROBOMaster for CraftROBO1.20 またはIllustrator CS で使えるものです。
本家HPダウンロード素材(
http://craftrobo.jp/cr_download/material/index.html) 
以外のものを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/03 12:09:44
  • 終了:2010/03/10 12:10:02

ベストアンサー

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982010/03/07 16:02:34

ポイント10pt

Purchase Onlineのボタンをクリックして そこで(Silhouette Online Storeですが)ユーザー登録して ダウンロードします。

大半が有料で 無料のもは ごくわずかですが あります。


あとは 普通の素材集から 画像をダウンロードしてきて アウトラインを取得してやればダイカットになりますよ。

http://www.silhouettemachine.com/digitalDesigns.aspx

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982010/03/03 12:28:31

ポイント60pt

CC200-20 ならば こちらのサイトにあるソフトをダウンロードして使えます。

http://www.silhouettemachine.com/

インストールすれば 別のROBOMasterが使えます。

ここで登録すれば 素材も使えます。

id:korona1977

ありがとうございました。

早速ROBOMasterをインストールしました。

…が、素材の入手ができません(不明)でした(笑)

2010/03/04 17:38:15
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982010/03/07 16:02:34ここでベストアンサー

ポイント10pt

Purchase Onlineのボタンをクリックして そこで(Silhouette Online Storeですが)ユーザー登録して ダウンロードします。

大半が有料で 無料のもは ごくわずかですが あります。


あとは 普通の素材集から 画像をダウンロードしてきて アウトラインを取得してやればダイカットになりますよ。

http://www.silhouettemachine.com/digitalDesigns.aspx