庭にテラスを作りました。

テラスの周りをロートアイアンの手摺で囲いたいのですが
そんなお金はありません。
なんとかロートアイアン風な手摺(囲い)を作れないか?買えないか?
と検討しております。
何か良い物はないでしょうか?
ロートアイアン風の安い手摺はありますでしょうか?

鉄柱を建てて、黒く塗り、木を頭に付ければ良いかなあと
思いましたが、それでは、かなりチャチな感じがして。。。

良い商品の紹介、よい作り方のご提案等、お待ちしております。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/05 18:57:34
  • 終了:2010/03/12 19:00:03

ベストアンサー

id:kick_m No.2

kick_m回答回数1372ベストアンサー獲得回数542010/03/06 01:43:33

ポイント35pt

ロートアイアン風アルミ鋳物フェンス

http://store.shopping.yahoo.co.jp/kantoh-house/c3f2a1a1ca2.html

その他の回答(1件)

id:Km1967 No.1

Km1967回答回数224ベストアンサー獲得回数352010/03/05 22:53:16

ポイント35pt

デザイン性によってピンキリです

ご予算と施工範囲やデザイン例などを提示したほうがよろしいでしょう

http://wroughtiron.homepage.jp/product/1_03fence/index.htm