【はてなハイカー限定】

ハイクグラフというツールを作りました。http://d.hatena.ne.jp/akagi_paon/20100309

このツールを使って、適当な人のフォロー関係を作り、
スクリーンショットをとって、はてなハイクに投稿してください。http://h.hatena.ne.jp/http///d.hatena.ne.jp/akagi_paon/20100309

フォロー関係のスクリーンショットの例:http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/akagi_paon/20100305/20100305211355_original.png http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/akagi_paon/20100305/20100305213557_original.png http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/akagi_paon/20100305/20100305214428_original.png http://img.f.hatena.ne.jp/images/fotolife/a/akagi_paon/20100305/20100305223957_original.png

回答には投稿したエントリーの URL を書いてください。
このツール、こうすると良くなるよといった意見も大歓迎です。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2010/03/09 23:32:16
  • 終了:2010/03/16 23:35:03

ベストアンサー

id:alpinix No.1

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972010/03/10 00:49:18

ポイント35pt

http://h.hatena.ne.jp/alpinix/9234076072926169715


f:id:alpinix:20100310004555j:image

こういうこと?

自分とgoldwellさんで試してみました。

 

なんかすっごい重くて、忘れたころに出来上がりました。goldwellさんのフォロワ-が多すぎってこと?

id:akagi_paon

ありがとうございます。

私の環境では今の時間帯だと goldwell さんは10秒程度で出ました。朝方だと5秒くらいでした。

ハイクの重い時間帯だとどうしても遅くなってしまいます。

また、ダブルクリックを何回もやると同じ回数だけハイクを読みにいってしまうのでそのせいかもしれません。

二重読み込みに関しては修正して Ver.1.1 として再アップしました。

2010/03/13 17:56:09

その他の回答(2件)

id:alpinix No.1

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972010/03/10 00:49:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://h.hatena.ne.jp/alpinix/9234076072926169715


f:id:alpinix:20100310004555j:image

こういうこと?

自分とgoldwellさんで試してみました。

 

なんかすっごい重くて、忘れたころに出来上がりました。goldwellさんのフォロワ-が多すぎってこと?

id:akagi_paon

ありがとうございます。

私の環境では今の時間帯だと goldwell さんは10秒程度で出ました。朝方だと5秒くらいでした。

ハイクの重い時間帯だとどうしても遅くなってしまいます。

また、ダブルクリックを何回もやると同じ回数だけハイクを読みにいってしまうのでそのせいかもしれません。

二重読み込みに関しては修正して Ver.1.1 として再アップしました。

2010/03/13 17:56:09
id:taisin0212 No.2

タイシン@我孫子回答回数165ベストアンサー獲得回数142010/03/14 13:53:55

ポイント35pt

http://h.hatena.ne.jp/taisin0212/9259268183838739929

 

akagi_paonさんと、私と、

akagi_paonさんの回答履歴より直近5名の方々のIDでつくってみました。

 

特定のIDをつかみやすくできた方がいいのかどうか、悩んでます。つかみやすくないからこその味もあると思いますので・・

IDの入力だけでなく、削除ができると嬉しいです。IDを間違って入力した際の取り消しコマンドです

例えばコマンド方式で『d ID』と入力するなど。

コメントはまだありません