いきものがかりのツアーグッズは先行発売がありますか?


また、チケットを入手できなかったのですが、当日、会場に行ってグッズだけ買って帰ることはできますか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2010/03/17 20:10:33
  • 終了:2010/03/20 16:35:41

ベストアンサー

id:pocori No.4

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/03/17 22:36:07

ポイント40pt

先行販売というよりは、通信販売になると思いますが、

今のところそのような告知はないようです。

ツアーグッズの中に、ガチャガチャなどもありましたので、

管理が必要な大きい箱ではないと、場外は難しいと思います。

どこのツアー会場に行く予定でしょうか?

http://www.fan-club.jp/ikimono/2010goods/

MIXIなどで、ツアーに行く人とマイミクになって

お願いすると言うのはどうでしょうか?

id:azgem

先行発売については、昨年はあったのかを聞きたかったんです。もちろん、通信販売で構わないので先行販売してくれればなぁと思っています。

ツアー会場は、北海道か青森なら行けるんですが、もう売り切れてしまっています。

MIXIを使ったことがないのでよくわからないのですが…?少し興味があります。もし、お時間がありましたらやり方を教えてください。

2010/03/18 07:53:57

その他の回答(7件)

id:mmu0622 No.1

mmu0622回答回数1ベストアンサー獲得回数02010/03/17 20:16:01

ポイント20pt

場所にもよりますが、通常物販はライブハウスもしくはホールの場合会場内の片隅で行われてることが多い(私の経験では)のでチケットがないとまず物販にもたどり着けないかと思います。

まれに会場外でやってるときもありますが。

id:azgem

なんか無理っぽいですね。会場外かぁ…。

2010/03/18 07:48:39
id:twillco No.2

twillco回答回数648ベストアンサー獲得回数172010/03/17 21:42:30

ポイント20pt

大きなアリーナツアーとかでしたら外での物販もありますが

見たところそこまで大きなホールではなさそうですので

多分、チケットで入場しないとグッズは買えなさそうですね。


まだチケット発売がこれからの公演もあるみたいなので

一般発売のチケット購入を考えてみてはどうでしょう?

http://www.ikimonogakari.com/tour10.html

id:azgem

私が行ける所で大きい会場はありません。外でやることはなさそうですね。

チケットも行ける所では売り切れてしまいました。

2010/03/18 07:50:17
id:rari-1 No.3

ラリー回答回数3ベストアンサー獲得回数02010/03/17 21:52:14

会場外なら手に入るのではありませんか

id:pocori No.4

ぽこり回答回数250ベストアンサー獲得回数272010/03/17 22:36:07ここでベストアンサー

ポイント40pt

先行販売というよりは、通信販売になると思いますが、

今のところそのような告知はないようです。

ツアーグッズの中に、ガチャガチャなどもありましたので、

管理が必要な大きい箱ではないと、場外は難しいと思います。

どこのツアー会場に行く予定でしょうか?

http://www.fan-club.jp/ikimono/2010goods/

MIXIなどで、ツアーに行く人とマイミクになって

お願いすると言うのはどうでしょうか?

id:azgem

先行発売については、昨年はあったのかを聞きたかったんです。もちろん、通信販売で構わないので先行販売してくれればなぁと思っています。

ツアー会場は、北海道か青森なら行けるんですが、もう売り切れてしまっています。

MIXIを使ったことがないのでよくわからないのですが…?少し興味があります。もし、お時間がありましたらやり方を教えてください。

2010/03/18 07:53:57
id:koume-1124 No.5

koume-1124回答回数737ベストアンサー獲得回数222010/03/18 09:05:09

ポイント30pt

3月25日から始まるのに現時点で通販が無いという事は

先行発売はないんじゃないかなと思います。


ライブが終わった後ならチケット無くても紛れ込んでグッズだけ購入出来る会場もありますよ。

あとは、会場でグッズを買ってもらえる人を探したりしている人もたまにいます。

とにかくチケットが無くても会場に行ってみて

声をかけて頼んでみてはどうでしょうか?

id:azgem

なかなかいいアイデアだとは思いますが、そこまでの勇気は…。

2010/03/19 16:58:51
id:chincle No.6

chincle回答回数74ベストアンサー獲得回数12010/03/19 15:02:03

ポイント20pt

ライブにはよく行ってたのですが

たいてい、会場前の入り口付近でグッズとか売ってますよ。

開場してしまうと中で販売することも多いみたいですが。

http://q.hatena.ne.jp/1268824230

id:azgem

それならチケットがなくても買えますね。そうであれば行ってみる価値があるかも。

2010/03/19 17:02:15
id:tenten1031 No.7

☆ビビ☆回答回数13ベストアンサー獲得回数02010/03/19 19:20:56

通信販売とかはどうです?

id:Taichi0109 No.8

Taichi0109回答回数4ベストアンサー獲得回数02010/03/20 15:04:17

会場外なら、手に入んじゃないですか。

  • id:pocori
    回答が遅くなりました。
    MIXIは、現在は、招待以外でも登録が出来ます。
    もし、招待をご希望でしたら、登録して欲しい
    メールアドレスを、メッセージでお送り下さい。
    ご招待します。