高さが低めのロフトベッド(ハイベッド?)を探しています。

部屋が手狭なためロフトベッドの購入を検討しているのですが、部屋の構造の都合上あまり高さのあるものが置けません。
以下の条件を満たすことが理想なのですが、それに近いものでもあれば情報を確認できるURLを添えてご回答ください。

・床面下空間の高さが65cm以上かつできるだけ低いこと
・宮付きであること
・一般的なシングルサイズのマットレスが使用可能であること
・できるだけ作りがしっかりしていること(耐荷重100kg以上)
・組み立て式であること

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2010/03/19 08:29:57
  • 終了:2010/03/26 00:29:49

ベストアンサー

id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022010/03/19 09:26:40

ポイント50pt

 こちらはいかがでしょうか。

●宮付きセミハイベッド【パイプベッド・コム】ロフトベッド ハイベッド ...

パイプベッド.comTOP > セミハイベッド > 宮付きセミハイベッド (bib-004)

>マット下有効 幅198×奥行100×高73(cm)

http://www.pipebed.com/semi-hi/bib-004-shuhou-sv/index.htm

http://www.pipebed.com/semi-hi/bib-004/index.htm

●セミハイベッドE ロフトベッド 通販|生活雑貨 ←80cm

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD15532/

id:grief-walker

こちらは宮も付いていて理想に近いですね。

ありがとうございます。

2010/03/26 00:28:07

その他の回答(2件)

id:maxpower No.1

MAXPOWER回答回数520ベストアンサー獲得回数242010/03/19 08:47:54

id:grief-walker

対象の製品単体を特定できるアドレスでお願いします。

ちなみにニッセンのロフトベッドカテゴリでは床下高さ90cm程度までのものしかないのでもう少し低いものが理想です。

2010/03/19 08:51:23
id:ko8820 No.2

ko8820回答回数1221ベストアンサー獲得回数692010/03/19 08:49:57

ポイント30pt

http://item.rakuten.co.jp/low-ya/vg-castle/

高さを低くもできるロフトベットです。

id:grief-walker

これは頑丈そうでなかなか良いですね。

ありがとうございます。

2010/03/26 00:27:23
id:rsc96074 No.3

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022010/03/19 09:26:40ここでベストアンサー

ポイント50pt

 こちらはいかがでしょうか。

●宮付きセミハイベッド【パイプベッド・コム】ロフトベッド ハイベッド ...

パイプベッド.comTOP > セミハイベッド > 宮付きセミハイベッド (bib-004)

>マット下有効 幅198×奥行100×高73(cm)

http://www.pipebed.com/semi-hi/bib-004-shuhou-sv/index.htm

http://www.pipebed.com/semi-hi/bib-004/index.htm

●セミハイベッドE ロフトベッド 通販|生活雑貨 ←80cm

http://www.seikatsuzacca.com/product/PD15532/

id:grief-walker

こちらは宮も付いていて理想に近いですね。

ありがとうございます。

2010/03/26 00:28:07
  • id:maxpower
    2度目なのでこちらから失礼します。
    http://belluna.jp/01/010101/d/NE2Y/01771/goods_detail/?s_cid=P0000000ALL00000000AF00F3000AF10031201
    ミドルだと少しだけ高さが足りないかもしれませんが・・・